オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BL:最新CoDは『Call of Duty: BorderLines』?動画がリーク

『Call of Duty: BorderLines(コールオブデューティー ボーダーラインズ)』
  • URLをコピーしました!

先日、2015年のCoDタイトルはTreyarchが担当していることが正式発表されましたが、Facebookに『Call of Duty: BorderLines(コールオブデューティー ボーダーラインズ)』と題されたタイトルロゴが写った真偽不明の動画がリークされています。

CoD:BL 画像

『Call of Duty: BorderLines(コールオブデューティー ボーダーラインズ)』

『Call of Duty: BorderLines(コールオブデューティー ボーダーラインズ)』

CoD:BL 動画

動画はXbox Oneのダッシュボードを撮影したものとされています。

海外ではこのタイトルのセンスが非常に悪いといった意見や、『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』やBorderlands(ボーダーランズ)』と被っているという意見、ガダルカナル島の戦いを舞台とする映画『シン・レッド・ライン』を彷彿させるタイトルだとして「第二次世界大戦モノだったらおし○こチビる!」との声も。

ただし、フォントがクールではないし、赤い線が中央ではないように見えることからフェイクだとする声も多くあります。

他の意見としては「ゲームじゃなくXbox向けの動画コンテンツでは」「新しいゾンビモード」「BorderLine...国境を挟んだ戦いか」「偽物にしか見えん」などなど。最新CoDとなる『CoD 2015』は2015年5月に公式発表されると見られています。

皆さんの意見は?

[wpap service="with" type="detail" id="B001AWBYRA" title="Call of Duty: World at War (輸入版)"]

Source: NeoGAF, Facebook

『Call of Duty: BorderLines(コールオブデューティー ボーダーラインズ)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (36件)

  • どうでもいいけどサムネの頭が月に見えて
    次は宇宙でcodかい!って一瞬思ったw

  • 正直そろそろCODシリーズ終了して別の名前で出して欲しいわ。ストーリー的にももう全然違うしな

  • インフィニティワード CoD4:MW→MW2→MW3→Ghosts→CoD2016
    トレイアーク WaW→BO→BO2→CoD2015
    スレッジハンマーゲームス AW

    三社持ち回り化したから次はトレイアークですな
    過去作はマルチは面白いしシナリオもBO2以外は面白かったので期待できそう
    問題は再来年のIW、シナリオもマルチもクソだったGhostsの続編っぽいのが怖い
    シナリオもいかにも続きますって感じだったしね
    ただGhostsはエクスティンクションモードは最高だったね
    CoDのCOOPモードの中では一番面白かったと思う

  • fakeだなー

    このフォント、怪しすぎるやろ

    海外のフォントはもっとかっこええし

    これは日本の字幕版とか吹替版とかにありそうなフォント

    しかし、これが本当ならCoDはもう終わりの時期だね

    ネーミングセンスも内容もry

  • なんでもいいから快適な回線でゲームをさせて欲しい。
    AWの回線差は一方的すぎて勝っても負けても面白くないよ。

    • 回線なんてのは、個人の問題でもありますし、ゲーム会社がどうやっても無理なところもあると思いますよ

  • Mwだとしたらどうするんだよな・・・

    ソープ死んだしなぁ・・・ボーダーラインって言うのもどこにつながるのかまだわからんな

  • Call of Duty 5は…
    ないか?
    Call of Duty 4 MODERN WARFAREの次からナンバー消えたよな
    俺的に5を出して欲しい気もする

1 2

balbal へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS