\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:AW:エグゾゾンビに一時停止機能追加へ、世界記録動画も

CoD AW ゾンビモード
  • URLをコピーしました!

エグゾゾンビを含む第一弾DLC"Havoc"のPS4/PS3/PC版配信日が2月27日に決定した『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』ですが、エグゾゾンビにポーズ機能が追加予定であることが判明しています。

エグゾゾンビの世界記録を達成するには、ポーズ機能無しで20時間もプレイしなくてはならないというユーザーからのツイートに、毎度お馴染み開発元のマイケル・コンドリー氏が返答する形で判明しています。

氏によると、実装は複雑になるものの、ポーズ機能の追加に現在取り組んでいるとのことです。

@MrRoflWaffles pause feature in progress. Complicated implementation needed for reasons I won't bore you with, but it's incoming.

— Michael Condrey (@MichaelCondrey) 2015, 2月 8

実際のソロの世界記録は、Zombie Recordによると、Twitchの配信者であるscottie氏が保持する121ラウンドで、24時間強のプレイ時間となっています。

実際のプレイ動画は下記になります。

round 121 solo wr exo zombies suicide

動画は削除されました。

ポーズ機能を追加してしまうと現在より世界記録を達成するのが簡単になってしまいますが、実装後はノーポーズ部門とポーズ部門に分かれて計測されるものと思われます。

その他にもマルチプレイ時はどうなるのかなどの疑問が生まれますが、詳細はまだ不明となっており、続報があり次第お伝えしたいと思います。

日本の猛者たちもぜひ世界記録に挑戦してみてください。

Gaming Device Power Tune for FPS

\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
CoD AW ゾンビモード

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 24時間ゲーム続けて世界新とっても嬉しさより疲労の方がヤバいんじゃね?

    • BOの最初のゾンビで8時間かけて自分の最高記録出した時は
      興奮して眠れなかったけどなぁ

    • 最高記録出した時の達成感ね
      感動して眠れなかった

アイ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS