\ 最大10%ポイントアップ! /

BF4:ゾンビ?ジェイソンモード?第6弾DLCの新情報

BF4-dlc6-2
  • URLをコピーしました!

「最後」とされていた第5弾DLC“Final Stand”以降の更なる展開があることが公式発表されている『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』ですが、Battlefield公式ツイッターがまたしても意味深なツイートと画像を発信、物議を醸しています。


これは昨年12月5日に発表され、第6弾DLCの正式発表は十中八九12月9日だとされていたツイートの続報だと思われます。

13日の金曜日のジェイソンモード?

BF4-dlc6

「あなたの分隊員の血まみれの死体に出くわす....。森の中から足音が聞こえる。 #FridayThe13th #BF4」

前回のツイート夜、あなたの耳は最高の武器となる。#TheWalkingDead」の続報ですが、今回は画像へ「NOPE NOPE NOPE(いやいやいや)」が追加され、ハッシュタグが「The Walking Dead(ウォーキング・デッド)」から「Friday The 13th(13日の金曜日)」に変わっています。

これらが何を意味するのかは不明ですが、このツイートが行われた日は13日の金曜日で、当日は映画『13日の金曜日』の新作やTVシリーズ、新作ビデオゲームが開発中であることなどが話題となっていました。

New Friday the 13th Won't Be Found Footage - IGN News

「ウォーキング・デッド」と「13日の金曜日」に共通するイメージから、「夜間マップ」や「ゾンビ / ジェイソンモード」の登場とも噂されていますが、現時点では具体的なことは何も分かっていません。

これまでの情報を統合すると『エルム街の悪夢』のフレディも登場し、第6弾DLC“ホラー・パック”となるのではないかという気もしてきますが、続報が入り次第お伝えします。

via 春先のサンタ Thanks!

BF4-dlc6-2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • なんでもいいけどリリースをBFHと被せないでくれな!プレイヤーが分散して両者とも盛り上がり切らずにグダグダになってしらける、みたいなのは避けてくれよ!どっちもめちゃくちゃ期待してるだけに心配だわ…。そりゃ欧米じゃそんな心配する必要もないんだろうけどさ…

  • ゾンビもジェイソンもいらないからノシャ出せ(BF3

  • ジェイソン・ボーヒーズ召喚には若い男女のイチャイチャが必須条件なわけだが…
    つまり女性兵士及びイチャイチャ機能が追加されるということですね。

    • ジェイソン・ボーン召喚にはCIAが必須条件なわけだが…

  • ゾンビでお願いしますよ〜〜
    やっぱやーめたジェイソンモードだけね〜
    とかは一番やめてな

    • DICEなら予想を裏切って普通の夜間マップを出すかもな

タンバシン へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS