\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:AW:遂にGun Gameでチーム戦が可能に

cod-aw-gungame
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』へ先日追加された楽しい新プレイリストGun Game(ガンゲーム)ですが、現在のFree-For-Allスタイルへ、チーム戦の追加を検討中であることが判明しています。


お馴染みSHGのマイケルコンドリー氏が、多くの人がGun Gameでチーム戦が追加になることを望んでいるというユーザーのツイートに対して返信したことで判明しており、将来的なアップデートで変更に含めることを検討しているとのことです。

『CoD:AW』のリリースから4ヶ月が経とうとしていますが、コミュニティーの声に耳を傾ける姿勢は変わっていないようです。ただし、残念なリスポーンは未だ健在の模様。

【CoD:AW】ガンゲームにて、クソリス【PS4】

『CoD:AW』では再来週にCall of Duty Championshipのヨーロッパ予選が開催となるので、ぜひこちらもチェックしてみてください。賞金総額1.2億円の本戦への切符をかけた白熱した戦いが期待できます。

source: Charlieintel

cod-aw-gungame

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • ちゃんとプレイヤーの声を聞いて実装するのは素晴らしいと思う
    シアターとか実装してほしいけど無理かなww
    あとから実装できるような機能じゃないもんな

  • 修正パッチ少なすぎないかねぇ…今んとこまだ二つぐらいしか覚えがないゾ。そして3ピン地獄はまだ治らないのか、それとも過疎なのか。

  • これ、リスひどいんかいな。
    過去作でも頻繁に起きるし、海外のSRのモンタージュだってこういうリス多いやろ

  • このゲームでよくわからんのは作品が進む事に改善どころか悪化するリスポーンってが謎すぎる

  • ラスキル決めたらチームメイトから称賛されるなw
    AWのTDMはFFAみたいだし、こっちのほうが楽しいんじゃないかな?

1 2

わんわんお へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS