CoD:AW:週末無料プレイ & 34%OFFセール実施(Steam)#追記

CoD:AW:週末無料プレイ & 34%OFFセール実施(Steam)#追記

SteamのWeekend Dealにて、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のマルチプレイが週末限定で無料プレイできるキャンペーンとゲーム本体の割り引きセールが実施中です。

ウィークエンド無料プレイ

追記:現在はアクセス可能となっており、ボタンを押した後に何も起こらない場合はSteam内のライブラリに『CoD:AW』が無いかを確認してみてください。

以下原文。

無料プレイの期間は2月23日午前6時までで、『CoD:AW』のベースマップ全13種類がプレイ可能。ただし実際に筆者の環境からストアページにアクセスし試してみたところ、「このページは現在利用できません」と表示されるだけで、何も起こりませんでした。

無料プレイ

この記事を書き終わったあとに再度試してみたところ、ボタン自体が削除されてしまったため日本国内での実施はないのかもしれませんが、一過性の問題の可能性も無くはないでので、皆さんが試してみた結果をコメントで共有していただけると助かります。

割り引きセール

本体のセールは日本の価格にも適用されており、通常は¥ 8,208のところを34%オフの¥ 5,417で購入可能です。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By げす

    プレイできたよ
    思ったより面白いね

  2. By Pants_thief-Milk

    それより回線まだ-???

  3. By Asra

    pcは隔離されてるせいもあって過疎過ぎる
    5400円でも高いと思うけど

  4. By 名無し

    できるか知らないけどダウンロード中

    • By 名無し

      ホントクズエニだよな。おま国扱いして儲けようとかバカ高い値段で売り付けるとかアホらしすぎる。

      旬の過ぎた、しかもゲームとしてハズし気味な奴に5k円は無いわ~。

      適正価格はスチーム海外クライアントでの値付けに戻さないと益々国内需要衰退するだけだと思うんだがな。
      実際海外の鍵屋で国際価格の安さを知った人間がこれだけ多く居るのに、日本人には高く売るって
      人種差別かよ?ってくらい腹が立つな。
      正当な理由、クズエニ理論(おま値)を擁護できる奴いたら解説してくれないか?

コメントする