\ Amazonポイント最大10%UP /

CoD:AW:次回パッチで15種以上の武器調整、エリート武器の新入手方法も

cod-aw
  • URLをコピーしました!

リリース以来幾度かの大幅な武器調整が行われた『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』ですが、次回パッチではさらなる武器の調整などを予定しているようです。

CONTENTS

武器の調整

ユーザーからの武器調整に関する意見に、開発元のマイケル・コンドリー氏が「15種類以上の武器の調整を予定している」と発言。今のところ判明してるのはSN6の強化だけで、その他の武器へどんな調整加えられるのかは発表されていません。

エリート武器の新たな入手方法

以前お伝えしたエリート武器をサプライドロップからではなく「直接入手」する方法の追加にも言及し、発言を汲み取るとプレステージレベルとの相関関係がある方法での武器提供が行われるのではないかと予想されます。

プレマスユーザー「エリートBalがほしいよぉぉぉ」マイケル「プレマスは良い物になるで」

プレマスユーザー「4日でエリートゼロ。運をくれ」マイケル「もうすぐ運が変わるぜ」

読者の皆さんは、どの武器へどんな調整を望みますか?

source: MP1st

cod-aw

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (84件)

  • エリート武器とかいう要素いらないよ。
    エリート武器より新武器入手とかがいいな、SCAHとかACRとか

    • 昔の銃とかもいいな、トンプソンとか
      ASM1はトンプソンに似ているけど銃声がぺペペっていう音だから許さない

  • みんなゴーストでネガティブになってるから今のcodにはどれだけいいゲームが出てもcod4並みの破壊力のあるゲームじゃなければ復帰はできないと思う

  • プレイしても1ヶ月に一回くらいのゲームだからどうなってもいい感じ
    新マップ入ったらしばらくはやると思うけどどうせASM1•Balゲーなのは事実

  • プレステージとアタッチメント解除の仕様が終わってるくせにプレステージしたほうがいいよってか

  • そろそろMK14強化してあげて!!
    あとAE4のエリートもおねしゃす

    • AE4エリートないんっすね・・回線もどうにかしてほすぃー

    • 意味取り違えてたらごめんだけど
      AE4のエリートってあるよね?

    • 俺シーズンパスから使ってるけど赤と青の2バージョンしかなくて、エリートとかプロとか無いのよ

    • ようつべでAE4って検索したらAE4のエリート使ってる外人おったよ?確かエリートは3種類あったような

  • AWはただでさえアタッチメントのアンロックが面倒なのに、プレステージになる度にアタッチメントが再度ロックされるというゴミ仕様だから、プレステージを回す気にならないわ。レベル50で止めてる。というかAWが糞ゲー過ぎて今はやってない

    • いやそれ普通だし。BO2が逆に甘かっただけだし

    • BFでもやってろ。文句言うならやるんじゃねえ

    • だからやってないって言ってんじゃん笑
      字も読めないのかお前は

    • すまんな。仕事帰りでイライラしとったんや。

    • まあAWの批判されまくってイライラしてるんですね。わかります

    • しかし、好きな人もいるというのに、AWの記事で
      クソゲーというのはどうなのかな?

    • BO2がゆとり仕様だっただけ。前まではアタッチメントも迷彩もロックされたからね

    • 仮に私がゆとりだったとしてもBO2がゆとり仕様だったのに変わりはないのはどうなんですか?

  • 皆大分AWに萎えている様子・・・
    DLCが(PS版は)まだ来ていないのにここまで落ち込んでいるCoDシリーズを見るのは初めてかもしれない

    • ゴーストのときもクソクソいってたけどここまででは無かった希ガス

    • 最近のCODは前の作品の劣化版になってるみたいだな・・・

  • 全て今更感…何もかもが遅すぎる。できればこんなゲームさっさと売り払いたいところだが、DL版故に売れないのが残念でならない・・・

  • 問題はプレマスになるまでモチベが沸かないって事なんだよなあ

1 2 4

コメントする

CONTENTS