オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:「強武器トップ5」が公式発表 (K/D比)

cod-aw-clan-advanced-warfare_compressed
  • URLをコピーしました!

1位が意外との声も。

どのFPSタイトルにも必ずある「強武器」。プレイヤー同士で議論が交わされる永遠のトピックですが、Sledgehammer GamesがK/Dで見る『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の強武器トップ5を公開しています。

CONTENTS

CoD:AW 強武器ランキングトップ5

  1. ARX-160 - Hole Puncher
  2. Ameli - Heavy
  3. HBRa3 - Insanity
  4. Bal-27 - O.Steed
  5. Pytaek - Loophole

あくまでも多彩な武器バリエントと全プレイヤーの統計から選ばれた上位5種の武器ですが、コミュニティーにとっては議論の良い材料となりそうです。また、BALとAmeliは最も使われている銃であることも明らかになっています。

先日、新たなDLC武器、“レ・マット・リボルバー”の登場が示唆されましたが、過去作からの復活武器を含め、今後登場する新武器によってこのランキングも変化していくかもしれません。

みなさんの中の強武器トップ5は?

cod-aw-clan-advanced-warfare_compressed

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (34件)

  • PCでは高いfpsを出せることと、コンシューマ機と違って正確なAIMができることからEM1が最凶。EM1は使っただけで晒されます。バグの放置とも相まって、AWはCoD史上最低の作品との声もある。

  • こういうのはLoopholeとかbreakneckとかの数値バグ直してからにしろよ
    本来のステ通りならLoopholeなんかワンチャンもない

  • PC版のEM-1はフレームレートに依存してRPMが可変するから、強武器はレーザーに決定してるんだよね

    • フレームレートに依存している時点でもうヤバいな

  • 結構意外なランキングだったけど割とpyteakは分かるわ
    使ってると結構強い TDMですらね

  • 自分のスティンガーキルレ55なんですけど…(´・_・`)

    • ASMは初心者やそこまで上手くない人でも使ってるから全体的なキルレは低いんだと思う
      「キル数ランキング」とかならかなり上位に入りそう

    • さんざんASM1強い強い言っておいてキルレランキング発表されたら
      「上手くない人も使ってるから」で逃げるとか、毎年回線ガー言ってる奴は違いますね。

    • ランキング上位が、ASMを狩れるような武器だからじゃない
      キルレ上位武器のどれもが、ASMの苦手な射程で高火力を出せる武器だし
      まぁ上記の武器持ってても、ASMの得意距離に突っ込んだらきついけど
      敵に突っ込んでいくSMGの使用方法的に、デスもAR、LMGに比べて増えちゃうしね

    • ついでに単純にSMGは凸武器だからキル数が多くてもキルレはあんまり高くない人が多い。初心者の使用者も多いし。強いときいて適当に使う初心者も多め。
      ランクインしてるのは全部ARとLMGでしょ。キルレ高いというのはそういうこと。

  • 上から下まで使われてる武器が、いい感じにランクインしてるからなー
    ま、参考程度に

    • アメリカ内だけな気がする
      Pytaekなんてほとんど落ちてないわ

    • 使った数じゃなくてキルレなんだよなぁ…

  • 俺はAK-12 RIPにフォアグリップとクイックドローと拡張マガジン付けたのかなw
    それ使ってる時が1番敵を倒せてる気がする

    • 人をロックオン出来るの気持ち良いですなw

1 2

ddsl へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS