オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Black Ops シリーズ:歴代「Nuketown」比較画像(15枚)

ニュークタウン
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops(コールオブデューティー ブラックオプス)』で登場し、ハイペースな戦闘が楽しめることで人気となったスモールマップ「Nuketown」の、3作品にわたる比較画像とスクリーンショットです。

初代は1960年代の核実験場として作られた無人の街を模したものでしたが、次回作『CoD:BO2』では2025年を舞台とする未来的なマップへと変貌。最新作『CoD:BO3』では時代が更に進み、2065年のバーチャル空間となっています。

「Nuketown」比較画像 1

ニュークタウン

NUKETOWN

ニュークタウン

NUKETOWN 2025

ニュークタウン

NUK3TOWN(2065)

「Nuketown」比較画像 2

ニュークタウン

NUKETOWN

ニュークタウン

NUKETOWN 2025

ニュークタウン

NUK3TOWN(2065)

「Nuketown」比較画像 3

ニュークタウン

NUKETOWN

ニュークタウン

NUKETOWN 2025

ニュークタウン

NUK3TOWN(2065)

NUK3TOWN スクリーンショット

ニュークタウン

NUK3TOWN(2065)

ニュークタウン

NUK3TOWN(2065)

ニュークタウン

NUK3TOWN(2065)

ニュークタウン

NUK3TOWN(2065)

ニュークタウン

NUK3TOWN(2065)

ニュークタウン

NUK3TOWN(2065)

仮想空間化やウォールラン用の壁の設置はもちろん、単なるマネキンがロボットのような人体ダミーに進化しているのも目を惹きます。「Nuketown」のリメイクマップ「Nuk3town」は、『CoD:BO3』の早期購入特典となっています。

先日公開されたNuk3townトレイラーもご覧ください。

Official Call of Duty®: Black Ops III – Nuk3town Bonus Map Trailer

『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

ニュークタウン

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (27件)

  • 比べるとほんとBO2はFalloutだな
    車とかもはやデザイン流用レベル

    ミニ核爆発するし(近くで爆発するたびに死ぬんじゃないかと思って離れてしまうFallout脳なワイ)

  • 窓でたあとの縁?みたいなとこなくなったのは少しショック

  • 桜とnukeねぇ
    特に深い意味はないんだろうけどさ

  • またマネキンの首全部吹っ飛ばしたら何かあったりするのかな

    • BO3のマルチプレイは戦闘シミュレーションという設定だった筈ですよ

    • そうなのか....... 納得しましたサンキューです!

    • Nuk3town offlineってのも気になる

    • そろは核爆発してこわれたからじゃないか?

    • でも最初にもNuk3town onlineってあるし

      なんか意味がありそう

1 2

明後日楽しみ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS