オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:黄金装備「ヒーロー」のアンロック方法判明か、スクリーンショットも

Black Ops 3 HERO
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の入手方法が不明とされていたスペシャリストの「ヒーロー装備」。その入手方法に関する有力な情報を入手しました。この方法で取得できたとの報告もあるものの、未確認の情報となるのでご注意ください。

CONTENTS

「ヒーロー」の入手方法

ヒーロー装備は黄金に輝くレアなスペシャリスト用の装備。現在までにいくつかの画像が公開されていましたが、具体的な入手方法は判明しておらず、グリッチ等を使用してアンロックしたものだと思われていました。

BlackOps3-hero-goldgear−01

BlackOps3-hero-goldgear−02

BlackOps3-hero-goldgear−03

しかしYouTuberのJ Lark氏によるとグリッチではなく、その入手方法は、該当のスペシャリストの装備を全てアンロックし、さらにそのスペシャリストに関連したストーリーや任務を紐解いていく必要があるとのことです。

  • ヒーロー装備とブラックマーケット装備以外の該当のスペシャリストの装備を全てアンロックする
  • そのスペシャリストのカードの裏側にてストーリーや任務が記載されている場所を確認。それぞれに5.1、6.1などの番号が振られている
  • 任務を確認していくと他のスペシャリストとリンクしているものが出てきて、それも5.1等の番号で示されている。音声を聞かないと分からないもの存在するので注意が必要
  • 全ての任務にリンクしているスペシャリストのカードに行き、該当の任務を番号で探し完了させる
  • ヒーロー装備をアンロックする任務を完了させる

Ruinでの例

Ruin-contact-spectre

Info-go-to-spectre

「スペシャリスト選択」から「カード裏」ボタンを押し、Ruinのカード「4.1 Transmission(日本語版では周波数?)」の音声を再生すると、右側に「4.2 Contact Outrider」と表示される。「5.1 Transmission」の音声を再生すると「5.3 Contact Spectre」の表示も確認できる。

この情報を元にスペシャリストOutriderとSpectreの任務も完了させていく。全てのリンクした任務を完了させると、ヒーロー装備をアンロックさせるための任務が出現する、といった手順になっているようです。

プレステージを行っても進行状況はリセットされないとのことですが、未確認情報である点に注意してください。

Source: codifornia.com

Black Ops 3 HERO

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • ルインの裏で音声聞くと4.1はアウトライダーとの会話ですが、アウトライダーの写真も音声キャラも本名もウォーマシーンおばはんですねっw

  • いまバイキングまできてるからヒーロー取りたいわ

  • コーリングカードとか欲しいし、全部順番にやり込むつもりだったけど結構大変そう。
    そもそも一番使ってヒーロー以外の服装アンロックしてるバッテリーさんのカード裏の7.1と8.1が非公開のままだった・・・。これの解除条件がまず知りたいなぁ。

  • バグなのかノーマッドで頭部だけでてないのがあるんだよ…これ同じ仲間いないかね?

    • 自分もです。なぜかヒーローのひとつ前の頭装備だけが開放されないんですよね…
      開放条件が「ひとつ前の頭&体装備を解放しろ」で、解放し終わってるのに…

    • おお!自分以外でも居るんですね…自分もそれです、吸血UMAってやつ。武器パッチよりもこういうバグの修正をお願いしたい…

    • 条件はクリアしてますか?
      たまに条件が違ってること(誤訳?)があります
      自分の場合違うスペシャリストで3連キルが2連キルでできたので、その逆もありそうですね

    • 条件はクリアしてます。ヒーローの一個前のやつでその前の防具頭を開放しろって条件なんで完了はしてるはずなんですが…

  • 純粋にやり込んだ人がヒーローになれるってことか。
    今の所一番進んでいるのがスペクターだからまずはスペクターをヒーローにしようかね。

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS