オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:レベル1000到達で、ゾンビモードの「ボウイナイフ」がマルチで使用可能に??

bo3-bowie-knife
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のゾンビモードではお馴染みの大型ナイフ「ボウイナイフ」ですが、これがマルチプレイヤーに登場しているとの真偽不明の情報です。


第一発見者によると、Xbox One版でランク1000に達したプレイヤーが「ボウイナイフ」を使っていたとのこと。短く不鮮明な映像ですが、確かにボウイナイフらしきものが確認できます。

その後シアターモードの映像でも確認され、若干信ぴょう性が増しました。

NEW "BO3 BOWIE KNIFE GAMEPLAY" - COD: BO3 BOWIE KNIFE REAL OR FAKE?! (BO3 BOWIE KNIFE FAKE?)

ただしフェイクの可能性も充分にあります。武器名がZMWEAPON_BOWIEとなっていることや、他の格闘武器とは違い弾数表示があることから、MODやバグ、隠しファイルの可能性もあります。

もし本当にレベル1000で使えたなら、ちょっとレベル上げが楽しくなるかもしれませんね。

追記:カスタム画面のスクリーンショットを追加

Like a knife, but more so.

Like a knife, but more so.

bo3-bowie-knife

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (22件)

  • そういえばゾンビでのボウイナイフの表記が「ボウィーナイフ」になっててちょっとツボった。

  • このモーションCoDBOの時もありましたよ。
    静止していると、爆弾を設置しているかのモーションになるやつです。
    BOで偶然ヴァルキリーロケットを使っていたら
    できました。
    動画も投稿してあります。

  • う~ん、右下の装備武器の名前がすごくデータのままというか、正規のものじゃない感じがする。
    そうなってくるとこのレベルも自力のものかどうか怪しい・・・。

  • 味方がめっちゃ珍しそうにワラワラ集まってるwww

  • レベル1000とか俺だったらプレステージ7か8の状態でゴースト2迎えそう()

    • キャンペーンの続きがあるなら気になる()

  • 近接武器限定のゲームモードとかあったら面白そう

    • カスタムゲームで敵味方全員素手にしてみ 大乱闘始まるから
      あ、もちろんベテランでやれよ ルーキーでやると鬼ごっこだから

  • ゾンビで1000なんて血反吐を吐くような作業だぞ
    マルチより上がりにくいと思う

    • マルチでのレベル1000だと思いますよ、記事にはゾンビのボウィーナイフが使えると書いてあるだけで、ゾンビでのレベルとは書いていませんし、発見者はシアターで確認したレベルで発言しているのでマルチだと思いますよ。

    • マルチのレベル1000って一体何千時間やればいいんだ…

    • 55レベル以降は一律50000XPみたいだからなんの計算もしていないあてずっぽうだけどおそらく1500~3000時間くらいかな?
      50000XP稼ぐのにかかった自分のプレイ時間を目盛ってれば計算できるだろう ということでちょっと時間計ってみよ
      他にやった人がいたらグローバルSPMと主なルール記載して返信よろ

    • カスタムゲームでexp稼ぐ方法があるらしいから
      一日でできる可能性も

    • どうしてこんな勘違いが生まれるのか
      3000ポイントでsoeもgiantも購入可能ですよ

    • いやマルチで使える条件がゾンビで1000lvにならないとって話でしょ。流石にゾンビ内で買えるのはわかるでしょう

    • あーなるほど
      勘違いしてました
      消しときますねごめんなさい

MJTKX へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS