オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ: クリスマスイベントを示唆するデータ発掘、限定のアリーナモードも実装?

オーバーウォッチ: クリスマスイベントを示唆するデータを発掘、限定のアリーナモードも実装?
  • URLをコピーしました!

PC版のPTR(パブリックテスト環境)にて大幅な改修が加えられた「新生シンメトラ」が公開されている『Overwatch(オーバーウォッチ)』ですが、ゲームクライアントからクリスマスイベントを示唆する音声ファイルが発掘されました。

クリスマステーマソング

問題の音声ファイルは下記となっており、どう聞いてもクリスマスとしか思えないテーマソングとなっています。発売から「サマー・ゲーム」「ハロウィン・テラー」と季節イベントを行っている『オーバーウォッチ』でだけにクリスマスイベントの実施も自然な流れ。今回も新たなヒーロースキンを含むトレジャーボックスの登場が期待できます。

クリスマスアリーナ?

その他にもクリスマスイベントの限定モードと予想される「アリーナ」モードの音声も発見。グラディエーターやチャレンジャーという単語も登場。アーケードのミステリー・デュエルを改変したようなモードになるのでしょうか?

アリーナ―に入場

グラディエーター

チャレンジャー

腕相撲ボイス

さらには新ヒーロー「ソンブラ」関連のボイスラインや、何故かラインハルトが腕相撲で勝ったことを自慢するボイスラインが発見されていますが、イベントとの関係は不明。

腕相撲にチャンピオンに勝ったぜ!

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4 / PC / Nintendo Switch。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]
[amazonjs asin="B01N6551WE" locale="JP" title="オーバーウォッチ フィギュア リーパー デス・ブロッサム Blizzard OverWatch Reaper Reyes Hellfire Wraith Death Blossom Black Figure Model 26cm 並行輸入品"]

Source: Reddit

オーバーウォッチ: クリスマスイベントを示唆するデータを発掘、限定のアリーナモードも実装?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 待ってました!クリスマスイベント来るはずとトレジャーボックスを大量に残してた甲斐があった!

    • トレジャーボックス残して意味あるん?

    • ボックスが入手した時点で中身が決まる処理になっているらしいから、残す意味はない。
      全部開けてヒーローダスト3000貯めたほうがいいぞ。

    • そもそも限定ボックスと通常ボックスで違うからその時点で期間限定ものは取れんよ

    • ネタで言ってるのかな??^^;

Ickx Darc へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS