\ Amazonポイント最大10%UP /

CoD:BO4:バトロワ「ブラックアウト」マップ全体図が判明

Nuketown Island
  • URLをコピーしました!

Treyarchが海外ストリーマーへパラパラと送っていたティザー画像ですが、『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』のバトルロイヤルモード「Blackout(ブラックアウト)」マップの全体図が明らかになりました。

CoD:BO4「ブラックアウト」マップ全体図

CODBO4 ブラックアウトマップ

画像からは過去のBOシリーズを彷彿とさせるマップ名を含む街やダム、港といったバリエーション溢れるロケーションのほか、ファイアリングレンジもマップ中央に鎮座。Nuketown Islandはその名のとおりの島であることも確認できます。ヘリやカーゴトラックといったビークルの出現場所はどこなのか? ゾンビが出現するという特定地域はどこなのか? 今から妄想が膨らみます。

「ブラックアウト」のキャラクターや武器、マップ、仕様、ベータ開催日はこちらから確認できます。今後も増えるであろう全ての最新情報はこちらのタグからご覧ください。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

Nuketown Island

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (36件)

  • Nukeだけ離れてるってことはこっちでもゾンビのスーパーイースターエッグがあるのか?
    BO2の崩壊した世界が、リヒトーフェンの不思議技術でマルチの世界とつながった!
    ってなったら面白そう

  • フリンジレンジ(ポチンキ枠)ってオレンジレンジみたいやね

    • ほんとに君の家の周りはどんな魔境なんや…

  • ハイドロダム(ハイドロ)で放水に呑まれて、トレインステーション(エクスプレス)で電車に轢かれて、カーゴドック(カーゴ)でコンテナに潰されたあの頃

  • あ、ゴメン 一瞬PUBGの新しいマップでも出たのかと思った

    • あのオワコンになりつつあるゲームと間違えたのですか?

    • 韓国サーバーと統合するってつまりそういうことじゃない?

    • それいつのデータよモンハンとか入ってる時点でだいぶ前のやつでしょう?
      少なくとも日本ではオワコンになりつつあるってことでしょう?世界的に見てもTwitchでは放送数減ってるわけだし。

    • FortniteのTwitchの放送リストも見せてくださいな

    • なぜFortniteと比べる必要がある?
      てか見せろっていう前に自分で調べろよソニー信者
      人口が減ったからってPUBGはオワコンにならねえよ。
      オンラインゲームは世界中のプレイヤーと対戦できるんだから日本で人口少ないとか関係ないわ

    • PUBGと似ているゲームがFortniteと思ったので比べました。それとも比べられたら不都合でもあるんですか?
      自分で調べましたが、ヒットしなかったので、突っかかってきた人に調べてもらおうかと…。
      なぜソニー信者という憶測をしているのですか?
      人口減ったらどんなオンラインゲームでもオワコンです。それともあなたは永遠と試合が始まらないゲームが楽しいと感じる変わった方ですか?
      世界中のプレイヤーと対戦するのに日本の人口は関係ありませんが、別の国の方と対戦するとラグというものがどうしても発生してしまうので、国内の方と対戦することに越したことはないかと。

    • 本当に君は面白い
      もっと頑張ってくれ

    • PUBGが人口少なくてオワコンなら世の中のゲームほとんどオワコンだな
      似ているゲームがFortniteと思ったので比べました?そもそも他のゲームと比べる必要がないって話だろ
      あと顔真っ赤にしながらって言ってるけど、側から見たらあなたの方が顔真っ赤にして長文打ってるキッズに見えるんだが?

    • まず、僕がPUBGをオワコンって言ってるみたいに言わないでくれ。オワコンになりつつあるとしか言ってないぞ。
      Fortniteと比べて人口少なかったら、Fortniteよりはオワコンになりつつあるねって話をしようとしたんだが…。
      “顔真っ赤にして言ってる”って断言したり、“顔真っ赤にしてるキッズに見える”って推測的な言い方をしたり、どっちなんや…

    • 面白すぎる、FPS界にはまだこんな人材が残ってたんやな
      これだからFPS界は離れられない

      >>荒野行動を起訴してからその件は音沙汰ないし

      裁判は何年もかけてじっくりやるのが普通だから安心しろ。

    • はいはい。
      で、そのほかには触れないの?

    • チーターが100万人近くいるのに対策しなかったし、荒野行動を起訴してからその件は音沙汰ないし、Fortniteはパクリゲーって言いながらFortniteの要素をパクる。
      そんなクソ運営が作ってるゲームを顔真っ赤にしながら擁護するキッズってのが露呈してるぞ

    • Fortniteの要素をパクるってどこの部分なんですかね…?
      そもそもFortniteが核となる部分をパクってるのにPUBGのパクりは絶対に許さないのか(困惑)

    • エモートとかそうでしょ
      僕がどこで“許さない”って言ったのか教えてくれ
      PUBGはFortniteにパクるなって言っておきながら、Fortniteのエモートというシステムをパクるんだなぁって思ったんだが

    • アステルニキ最近おとなしかったのにまたイキり始めちゃった?

    • あ、じゃあ、そういうことにしといていいよ

    • 煽り耐性0かよ
      言い返さなきゃいいのに
      まぁ原因は君だから仕方ないんけどさ

  • フォントだったり、家が黄色で表示されてるのは意図的に某ゲームに似せてるんだろうか

ソウ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS