\ 最大10%ポイントアップ! /

CoDウォーゾーン:『CoD:BOCW』発表イベントがアンコール開催、ウッズに会って限定武器設計図をゲット

WZ-LTM-Tout-Updated
  • URLをコピーしました!

8月27日深夜に『Call of Duty: Warzone(コール オブ デューティ ウォーゾーン)』内で行われた『CoD:BOCW』発表イベント。参加できなかった人もいたでしょうが、ご安心ください。Activisionはこのイベントを5回にわたってアンコール開催すると発表しました。

CONTENTS

『CoD:BOCW』発表イベント アンコール

WZ-LTM-Tout-Updated

  • 現地時間8月26日 午後4時〜午後5時(日本時間8月27日 午前8時〜午前9時)
  • 現地時間8月27日 午前10時30分〜午前11時30分(現地時間8月28日 午前2時30分〜午前3時30分)
  • 現地時間8月28日 午後4時〜午後6時(日本時間8月29日 午前8時〜午前10時)
  • 現地時間8月29日 午前8時〜午前10時(日本時間8月30日 午前0時〜午前2時)
  • 現地時間8月29日 午後5時〜午後7時(日本時間8月30日 午前9時〜午前11時)

以上の期間中に「Know Your History」プレイリストに入って、以下のミッションを完了させましょう。

  1. 5つのマップコードを収集する
  2. キーを確保する
  3. マップコードをクラックする
  4. 武器を受け取る

まずマップ内に散らばった5つのマップコードを収集(倒した敵がコードをドロップすることがあります)。マップコードを5つ集めると、HUDに「キー」の場所が表示されるので、そこに向かいましょう。

キーを確保すると、再びHUDに特定の場所が表示され、そこに向かうと鍵のかかったクレートが見つかります。

クレートの中にはマップ暗号が入っています。入手することでマップ上にランデブーポイントが表示され、そこでフランク・ウッズに会うことができます。

長い手順に見えますが、マップの指示に従っていけばミッションは簡単に進行・完了できます。しかしここは『ウォーゾーン』なので、途中で敵との撃ち合いが発生するかもしれません。リスポーンも有効ですが、マッチの時間が15分しかない点には注意してください。

ウッズに会うと、SKSの限定武器設計図「Bay of Pigs」を入手できます。

たった5回しかチャンスのないアンコールイベント。この機会にぜひ、限定武器設計図を手に入れるべくヴェルダンスクへと向かってみましょう。

コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー 公開トレーラー(日本語吹き替え+字幕付き)

『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』の対象機種はPS5 / PS4 / PC / Xbox One / Xbox Series Xで、発売日は現地時間2020年11月13日(PS5版/Xbox Series X版は2020年末)。

[wpap service="with" type="detail" id="B08GSL4GDF" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー"]

Source: Activision

WZ-LTM-Tout-Updated

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • むしろこれ限定、って知らずに解禁直後
    これしかできないからしょうがなく、って感じで入ったら
    楽しい3人と一緒で面白かったなー
    まだネタバレもなかったからめっちゃ楽しめた

  • というマーケティングが下手だなぁとしか思わん
    ワンタイムとか言っときながら結局複数回やるなら時間設けないで数日の間どの時間でも必ず1回は見れる仕様にしたらいいのに
    WZやってる友人に聞いたけど殆どそんなイベント知らんかったって言ってたわ

  • いやぁ情報助かった、確かにイベントなんだねコレ。
    1位になる必要が無いから誰でもクリアできる難易度でアイテム色々貰えて良いね。
    補足としては時間以降にゲームを起動しないとモードが見つからない。
    3番は指定された場所に金色のクレートがあるから探す。
    4番目はウッズか近くの棚を調べる、4番目だけ自分で調べないといけない。
    よっぽど解ってないのがいるとかでもない限りは大丈夫だね。

ドアホ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS