最強ヘッドセット? A50 X発表

CoDウォーゾーン:最新アップデートで強武器DMR 14・デュアルピストル・MAC-10がついに弱体化

  • URLをコピーしました!

アクティビジョンおよびRaven Softwareは、『Call of Duty: Warzone(コール オブ デューティ ウォーゾーン)』へ最新アップデートを配信。物議を醸していた『CoD:BOCW』武器が弱体化されました。

CONTENTS

『CoDウォーゾーン』でDMR 14などが弱体化

アップデートの内容は以下の通りで、これらの変更は『CoDウォーゾーン』のみに適用されます。

  • DMR 14:ヘッドショットのダメージを減少、リコイル(反動)を増加
  • Type 63:ヘッドショットのダメージを減少、リコイルを増加
  • MAC-10:ヘッドショット倍率を減少
  • デュアルピストル:腰撃ちでの拡散を増加、ダメージ射程を縮小

DMR 14とType 63はヘッドショットともう1発でダウンを取れたため、シーズン1が始まって以降最も強力な武器でした。今回はヘッドショットダメージが減りましたが、その他の部位のダメージは変化していません。そのためまだ強力なままであると指摘する声もあります。

デュアルピストル(Diamatti)は敵を倒すまでにバースト1回しか必要とせず、狙いを定める必要もなかったためオーバーパワー状態でした。

今回のアップデートでシーズン1開始以降選択の余地がなかった、『CoD:MW』武器が復活できるか注目されます。

『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』の発売日は2020年11月13日で、対象機種はPS5 / PS4 / PC / Xbox One / Xbox Series X | S。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (9件)

  • 運営は100%テストプレイしてない

    他にも調整入れるべき武器はたくさんあるよ

    テストプレイしてて今の状態なら完全エアプ、運営する資格なし。

    • テストプレイした時点でエアプじゃないじゃん
      何言ってんだ

    • テストプレイしてるかどうかわかるん?笑

      テストプレイしてて今の状態ならって意味を理解したほうがいいよ

      誰もテストプレイしてるくせにエアプとは言ってない

    • テストプレイしてなきゃ当然エアプなわけだけど
      お前曰くテストプレイした上で今の状態を作り上げたらそれも完全エアプなんだろ?
      テストプレイしてもしなくてエアプになるんだがw
      他人に意味不明な文章の理解求める前に勉強しろ

  • まあBOCW売るのにCW武器強めの方向で調整されてくだろ
    MWの時点でマルチはWarzoneのオマケみたいになってたのにCWはさらにオマケだからな

  • それもいいがWarzoneやろうとするとクラッシュするからそれ直してくれ

  • 思ってたより早く弱体化きたな
    しかしまだまだBOCW武器が猛威払いまくってるからもっと多くの武器で弱体化して欲しいわ

    あとスナのデフォスコープのレティクル変えたい(´・ω・`)

サイタマ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS