\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:AW:ソロでトリプルDNA Bomb!(30連続キル×3)

CoDAW:ソロでトリプルDNA Bomb!
  • URLをコピーしました!

Friendly Manticore inbound!

KARNAGE Clanメンバーによる、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のトリプルDNA Bomb達成動画です。

獲得条件である死なずに30キルを3度も達成したこの偉業は、ソロ(非パーティー)で行われているところも重要なポイントです。

COD Advanced Warfare - SOLO TRIPLE DNA BOMB ON HORIZON - 3 DNA Bombs in 1 Game! (AW Triple DNA Bomb)

今回の動画に限らず、この手の動画には「敵が弱いから~」「回線が~」「パーティーなら~」といった悲しい嫉妬コメントが付き物ですが、それを言い出したらほとんど全ての記録やプレイが無意味となってしまうのでやめておきましょう。

なおこの動画は「お前らの目は節穴か!」とリコイルハック認定してる視聴者が1名いました。

CoDAW:ソロでトリプルDNA Bomb!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (57件)

  • 負けず嫌いなやつ多すぎwwww
    EAAが何書こうと勝手だろーよwww

  • EAAが指摘してる言葉は厳しいけど、「自分が出来ないことの言い逃れ」はやめましょうって事でしょ、凄くマトモな記事を書いてると思うけどな!
    EAAでは以前から、海外勢との差をなくしたいって、日本人の活躍を望んでいるって記述をみかける。
    でも今期CODの世界大会も日本枠はなし、今現在で日本と海外のトッププレイヤーやランカーとの差は明白。日本人はFPSにおいて田舎の猿に等しいから!
    しかも昔からの風潮として手いプレイヤーがいると→こいつチートだっ!認定がデフォ
    最近でもBFで事件がおきて、プロが引退してたしね、、
    日本のFPS界は悪循環が往々にして顕在してるのが現状。
    受売り言葉だけど、「自分が出来ないことの言い逃れ」って心理学用語で“ディスカウント”、自分の価値を値引きしてしまう行為に繋がって自分達の心理的限界を作ってしまう要因になる。
    逆に一人が記録を破ると、全体的に集団催眠から覚めて自分も出来るんだ心理的な限界が上のほうに広がる。それが新しい記録に繋がっていく。
    この記事でも「すげぇ!」「俺も挑戦しよう!」「俺もやってやったぜ!」「新記録作ってやるぜ!」というコメントが無いことに疑問を感じた方がいいんでない?

    • 海外勢との差をなくすってのは凄く大事
      バグとかそういうのを自サイトの影響力を考えもせずに載せてくれるから本当にありがたいよね!

    • バグやグリッチっていうのはFPSに限らず、ファミコン時代からどんなゲームにも発生するもんだ。
      ゲーム内のバグは知識として知っておいて損はないと思うし、ゲーム情報誌でそれを掲載しないことの方が変だと思うんだが?普通はそういう情報も収集するために記事を探さないか?
      それにEAAはグリッチを推奨してる訳でもないし「EAAがグリッチを推奨!BANになったプレイヤーが続出!」なんて事も聞いたことあるかい?
      さらにバグやグリッチが攻略法やテクニックの一つとして、公式でも認められてるケースはFPSでも多い。
      BFの硬直キャンセルや、COD過去作のリロキャン何かは良い例。任天堂のマリオカートですら存在してる訳だし
      一々目くじら立てて記事内容を理由に批判している心情が理解できない、、
      君はゲーム情報誌に、さらにはEAAに何を求めているんだい?

    • >EAAはグリッチを推奨してる

      こういったグリッチがあるので注意しましょうって記事で、グリッチのやり方の紹介動画まで載せてる時点で完全に推奨してるようにしか思えない。
      最たる例がBO2のエンブレムコピーな。

      グリッチ推奨サイトって言われても仕方ないね

    • 既にグリッチ推奨サイトって言われてるよね別にグリッチやバグがあるのはしょうがないとしてそれをグリッチのやり方まで入ってる動画を挙げるから批判されるんだよね
      グリッチが横行してるので皆さん気をつけましょう位の記事にしとけば良いのにさ

    • すごくグッときた、素晴らしい。
      日本人はチート認定とか批判中傷嫉妬晒しが多いから、ゲーム本社が日本大会とかを行いにくいってのも聞いたことある。

  • 相手が弱ければ誰でも出せるよね。
    それよりも、明らかに格上相手に出せることこそが強さ。
    まぁそんな動画ここには上がらないだろうけどね。
    安心して良い。期待していない。

    • 君が出せない理由は君より雑魚がこの世に存在しないからしょうがないね

    • おいおい口に気をつけたまえ。この私に向かって無礼な口を聞くな。
      君が出せない理由は君より雑魚がこの世に存在しないからだね。

    • 格上相手にDNA出せるやつなんているわけないし
      もし出せたなら相手は最初から格下だったんだよ

  • 運も大事だよね
    特にこういう記録狙ってる人は特に

  • やっぱり荒れとるなぁ。自分より上は認めたくない人が多いのかな。

  • たまにEAAの記事見てて思うけど、ここで記事を書く人はちゃんとEAAがどの程度の影響力を持ってるのか理解してほしい。BO2のエンブレムグリッチ紹介記事といいあまりにひどすぎる。

    • ハードウェアチートになりうるかも知れない商品の紹介やfeed動画転載、ほとんどグリッチであろう技の紹介(SGとMDL連射はダメでしょう…)は同じくFPSの楽しさを知って欲しい身だけどちょっと理解しかねますよねぇ…

  • スケスケUAVで敵の位置情報を正確に確認して、システムハックで敵にマップ情報を与えない。

    こりゃあかなり厄介なストリークの組み合わせだな。
    強い人のプレイ動画はとても参考になるね。

    • え?動画見てないけど普通AWてUAV機能してないよね?

    • UAVでも透けて見えるカスタムは優秀
      味方に一人でもいれば重宝するよ

  • ''なおこの動画は「お前らの目は節穴か!」とリコイルハック認定してる視聴者が1名いました。''

    この一文もいらないと思う、ただ煽ってるだけでは

  • >今回の動画に限らず、この手の動画には「敵が弱いから~」「回線が~」「パーティーなら~」といった悲しい嫉妬コメントが付き物ですが、それを言い出したらほとんど全ての記録やプレイが無意味となってしまうのでやめておきましょう。

    この一文を書く意味が分からない

    • かなり記者の個人的な物が入ってるね
      嫉妬はかなしいから誉めろと言うことかな?
      そもそも否定しても無意味にはならないし、多種多様な考えが見えていいでしょ

      言論統制としかいいようがないなぁ
      正直久々に残念な記事
      最近最強武器とかだんだん路線外れてる気がする
      武器なんて状況にもよるし個人の好き嫌いもあるから
      簡単に決められるものではないよ

      記事ならもっと中立にいないと・・・・

    • 記事ならもっと中立な立場で書け!⇒言論統制

    • 多種多様な考えがあるのはもちろん大事な事だけど、
      だからって何をやっても(書いても)良いのとはまた違うんじゃないの?

      EAAのサイトのAboutクリックして「運営目的」見てみなよ。
      「FPS/TPSをもっと根付かせる」のに見ててネガティブコメントっている?
      もちろん多少はあっても目をつぶるかもしれんけど、この前のは酷かった。
      あれネットに慣れてない人とかが見たら、ただの荒らしにしか見えないわ。

      2ちゃんまとめブログみたいにネガティブコメントをわざと残して炎上させ、
      コメント欄もネガティブコメントを削除しないでそのままにして自由にさせて、
      PVを稼いでいくスタイルならまだしも、雰囲気的に欲してないと思うよココ。

      警告文を書かれたからってファビョるそれよりも前に、
      警告文を書かれるレベルまで落ちた今の状況を考えたほうが良いと思う。
      言葉悪いけど小中学生ならともかく大人がこれ書かれるってよっぽどだよw

    • >「運営目的」見てみなよ。~ネガティブコメントっている?
      >2ちゃんまとめブログみたいにネガティブコメントをわざと残して炎上させ、
      コメント欄もネガティブコメントを削除しないでそのままにして自由にさせて、
      PVを稼いでいくスタイルならまだしも、雰囲気的に欲してないと思うよココ

      読者を煽ってPVを稼ぐスタイルなんじゃないかな
      「敵が弱いから~」「回線が~」「パーティーなら~」って感想は全て嫉妬と言ってる訳だし
      そもそも運営目的に「金」と入ってる時点で「雰囲気的~」は説得力が無い

    • いやあのさ…自分に返信してるのに内容を理解してないようだから仕方ないから書くよ。

      サンドバッグ目的の批判は自由じゃなくてただの秩序破壊だからね。
      2ちゃんねる系のサイトの自由と一般的なサイトの自由って見るからに違うでしょ?
      秩序破壊されて出てくる面白さももちろん良いと思うよ。それをサイトの管理者が許してれば。
      つまり2ちゃんねる系では面白い人でも、それを許してない所ではただの空気読めないおっさん。

      そもそもムーさんがEAAを「読者を煽ってPVを稼ぐスタイル」って見えてるなら、
      空気読めてないからマジで他の一般サイトでもコメントする時とか注意したほうが良いよw
      他の人は関わり持ちたくないから注意すらしてないと思うから今まで言われなかったかもしれんけど。

      あと運営目的に「金」と入ってる時点で~とか言ってるけど、
      「読者を煽ってPVを稼ぐスタイル」とかいうその大事な前提自体が間違ってるうえに、
      サイトを赤字のまま続けるボランティアなんて誰もしたくないし、嫌儲の考えは嫌儲にしか理解されない。

      俺が言うのもなんだけど空気読めない人向けに"仕方なく"ハッキリ書かれてしまった事を、
      (上にも似たようなの書いたけど)少しはハッと思ったり、自重したほうが良いと思うよ。
      少なくともこれに対して「ハッ→反省」じゃなく「ムッ(怒)→抗議」をした人は、
      「お客様は神様」を勘違いしたDQNを馬鹿に出来ないレベルだってちょっと自覚したほうが良い。

      それを自覚したら今までの自分のネット活動を全否定する事になるだろうから辛いとは思うけど、
      それ以上に不快になってる被害者がいる現実も見ようぜ。ネットも相手がいる現実なんだからさ。

    • 正直この長文が迷惑

    • 自分の思想を、文章で表すのは、ある程度の文字数になるだろうから多少はね・・・?
      どの記事でも必ず長文見かけるレベルになったら、目障りだと思うけどさ

    • ネチケット云々って名前だけど自分の文には含まれないみたいだね。
      正直読んでて嫌な気分になった

    • >雰囲気的に欲してない

      ありがとうございます!その通りです。炎上させるネタならいくらでもありますが本当に欲していません。
      言葉足らずなのにここまで理解してくれていてまじ泣きそうなほど嬉しいです。

    • 言ってることとやってることが真逆なんだよね~
      炎上させたくないにしてもさ、書き方ってものがあるんじゃない?
      この文章書くことによって炎上するのはわかってるわけだよね?
      例えばさ、「確かに敵が弱く、回線有利だったかもしれませんが、なによりもこの人自身がつよくなければトリプルDNABombを達成できなかったことでしょう。」みたいな感じにでも書けばよかったんじゃないかね?(日本語おかしいと思うけど)
      一向に記事を削除しないor編集したりしないってのはいくらEAAがどう言おうと炎上させたいようにしか思えない。

    • >嫉妬はかなしいから誉めろと言うことかな?

      そういうことじゃないと思うけど。

1 3

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS