オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Destiny:月レイド“クロタの最期”のハードモードが1月22日開放、新装備も

『Destiny(デスティニー)』クロタの最期
  • URLをコピーしました!
『Destiny(デスティニー)』の公式ブログが更新され、ハードモードの開放日時と手に入る装備が公開されています。 ハードモードの開放は日本時間の1月22日の午前3時に行われ、難易度はレベル33となる模様です。 以前お伝えした時は「ネタバレは一切しない」としていたものの、公式ブログのポストでは、自らとチームを回復する手段は少なくなり、敵はより強く凶暴になるとコメントされています。 また、ハードモードで追加されるドロップも公開されており、アップグレード後の最大攻撃力が331のプライマリ武器が4種、ネクロチャズムへの進化に必要なクラックスオブクロタ(Crux of Crota)、船が1種、シェーダーが1種としています。 各ドロップの詳細は下記。
CONTENTS

「クロタの最期」ハードモードのドロップ

ネクロチャズム

necrochasm

ワードオブクロタ

wordofcrota

オーバーソウルエディクト

oversouledict

ファングオブ IR Yût

fangofiryut

アビスデフィアント

abyssdefiant

ベインオブザダークゴッズ (船)

Bane of the Dark God

グロウホー (シェーダー)

新シェーダーで写真の公開はなく、最初に手に入れたガーディアンだけが公開できるとしています。 ハードモードのドロップと新しい挑戦を目指して、日本のガーディアン達にも大いに張り切っていただきたいと思います。 [amazonjs asin="B00HQ70KGO" locale="JP" title="(PS4用) ホコリフィルターセット"]

Source: Bungie.net

『Destiny(デスティニー)』クロタの最期

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • ハード実装遅すぎてデスティニーやめちゃいました。いい加減飽きるわ。

    • じゃぁ、お前は2週間で32になれんの?
      もちろん3キャラ別職でさ
      バンジーはそこを考慮してハード開発してんのに、なんでお前のペースに合わせなきゃなんねぇんだよ
      ちったー遅くても我慢しろや
      どうせ32にもできてない新規だろ

    • もう一カ月近くになるだろう.....何を鼻息荒くして的外れなことを言ってんだ。3キャラ32なんて珍しい話しじゃないだろ恥ずかしいヤツだな。

    • だから新規のためにも1ヶ月ぐらい伸ばしたんだろうがよ

    • それが正論だわww
      32が1キャラもいないきみはやめてくれて結構w

    • なに顔真っ赤になってっんだよ
      俺だって3キャラ32だけど?

    • 事実、先週で3キャラ分32だけどな。勿論全職別で、月レイド出たときからちゃんと毎週行った。
      時間があるニートと違ってキャラリセする時間も持ち合わせてないから^^てか、お前みたいな奴がdestiny辞めてもらってマジ嬉しい(照)

    • お、おう......お前が先週で32になったとかまじで興味ないんだけどま運がいいのか悪いのか、お疲れとしか言いようが....w
      月レイド毎週行ったんだね〜大変だったね〜偉いね〜いい子いい子してやろかー?!苦笑

ルーク へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS