最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD 15周年企画: あなたが「初めてプレイしたCoD」と「最もお気に入りのCoD」は?

CoD 15周年企画: あなたが「初めてプレイしたCoD」と「最もお気に入りのCoD」は?
  • URLをコピーしました!

2003年10月29日に発売された初代『Call of Duty(コールオブデューティー)』から15年を迎え、最新作『Call of Duty: Black Ops 4(コールオブデューティー ブラックオプス 4)』も大いに盛り上げっているCoDフランチャイズ。これを記念して、読者の皆さんの初めてのCoDとお気に入りのCoDアンケートを実施します。2回ポチッと押すだけなので気軽に参加してみてください。

CONTENTS

Call of Duty 15周年企画

以下で初めてのCoDを選んで、次に最も気に入ったCoDを選ぶと完了。最後に同じタイトルで初めて同じタイトルが好きな人がどのくらいいるかが表示されます。
[interaction id="5bd7fd593f7d44d4e96cb0b8"]

皆さんのCoDの思い出をぜひコメント欄にお寄せください!

以下はゾンビモード10年の歴史を振り返る映像です。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

CoD 15周年企画: あなたが「初めてプレイしたCoD」と「最もお気に入りのCoD」は?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (36件)

  • 初めてプレイしたCoDはブラックオプスディクラシファイドですね
    なぜアンケートにないのか疑問ですが

  • mw2→bo2→ごーすと→mw3→bo3→iw→ww2→bo4てな感じかなぁ…bo2発売してた時だけどとある動画でmw2欲しくなって購入。そのあとあらたな刺激をもとめbo2購入。個人的なお気に入りは思い出深いmw2。一番むいてないと思ったのがww2。敵が見辛くてね…

  • BOから始めたけど、その中でもハマったのはゾンビモードだね。
    始めはオマケのモード扱いだったけど、DLCでのステージ追加やアップデートでの全ステージミュールキック追加などで、大興奮して、休日は、僕の家がゾンビモード合宿所になっていたよ。

  • ファイネストアワーが無くて笑った。あれ個人的に結構好きだったんだけどな。
    マルチはCOD4から始めたけどMW2が一番マルチ遊んでたな。BOからはマルチよりゾンビが楽しくてそっちしかやらなくなった

  • MW,MW2,BO,MW3,BO2,G,BO3,WW2,BO4をプレイ
    初プレイはMW2
    一番プレイしたのはBO2

    BOが至高。
    MWもおもしろい
    単純なマップが良い
    MW3よりあとの作品は全て微妙
    BOのリメイクきたら3億%買う

  • 初めてプレイしたfpsがcod4でそっからどっぷりfpsにハマったな。
    一番お気に入りのcodはboかな。キャンペーンもすこだしゾンビもこの頃は結構単純で好きだった。マルチは不満がないわけではないけど一番すき。武器の銃声とか迷彩とかかっこいいの多かったし使ってて楽しい武器が結構あったからなんだかんだ一番楽しんでたな。
    ゴーサプとm60には毎回文句いってたけど。

  • bo4のv1.04来てるからパッチノート翻訳して♡(既に作業中だとは思いますが。いつもお疲れ様です。

  • デビューはcod4とwawでyoutubeでプレイ動画見たのがきっかけです。最初はキルレなんて1割るのは当たり前だし、開けた場所でsgや拳銃握ってるような新兵でデス数で覚えるって感じだったなー
    お気に入りcodはbo1(次点でwas,bo3)。中々の良バランスでしたし、キャンペーンのシナリオも文句なし。さらにフレ&リアフレと最も一緒にプレイしたcodなので今でも記憶に残る良い思い出の作品です。

1 3

アステル へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS