CoD:BO3:PC版“アンチ・チートシステム”を大幅アップグレード、チーター殲滅へ

CoD:BO3:PC版“アンチ・チートシステム”を大幅アップグレード、チーター殲滅へ

Treyarchの開発者は、PC版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の対チーターツール“アンチチートシステム”へ大幅なアップグレードを行うと発言しました。

発言したのはTreyarchの開発ディレクター。ユーザーからの「アンチチートも忘れないでね。」という発言に対して「TACに大幅なアップグレードが行われている。」とリプライしています。

具体的には、外部プログラムにより不正に利益を得ようとするチーターを検出し、チーターを自動的に通報する報告システムも強化されることが判明しており、『CoD:BO3』ではこれまで以上にチートが行いにくい環境を目指しています。

source: Softpedia

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Takuohhhh

    コンシューマも忘れないでね。

  2. By ちゃんぐらー提督です

    これは嬉しい情報だ

  3. By トッシーAB提督

    おお!

  4. By 乃滑

    以前チーターを見つけた時のプロフィールに「3000円からチート承っています」と書いていたなぁ・・・。収益のための宣伝でチート使ってオンラインプレイしているんだろうな。あれが外部から得る不正な利益というやつか。

  5. By とある名無しのFPS

    毎回思うけどチート使ったら絶対飽きるだろうに……

  6. By unkwon

    まあPC版でチーターがでてくるのは無料期間の時ぐらいだからあんまり気にしてないんだけどね

  7. By るる

    それをかいくぐってくるのがチーター

    • By MT

      アンチチートをチートしてその後ゲームでチートするチーター
      マジ恐ろしいわ

      • By はるじん@KKE団

        その努力だけは認める

  8. By うさぎのお耳

    やったあああああああああああああああ!!!!!!!

  9. By cod pro

    AWはハードウェアチート含めたチーターやグリッチ使いが多すぎ。
    BO1やBO2はシーズン中はほとんど見かけなかったら今回も大丈夫でしょう。

    • By D-SELL

      それなm9っ`Д´) ビシッ!!
      マジでAWはCS機でマウサー有利になりすぎていたから困ったw

      • By NOT マウサー

        オレ、スカコンプレイw
        てか、CS機のAW(PS4)で多いのはスカフユーザー

コメントする