CoD:AW:「100キル0デス」の緊張感

CoD:AW:「100キル0デス」の緊張感

もし自分がこの立場だったら…?

そんな緊張感を追体験できる『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の大台キル達成動画です。

INSANE 101-0 DNA BOMB FLAWLESS – Advanced Warfare 100+ Flawless Gameplay!

手に汗握る関連動画

コメント25
TAG :
  • 乃滑

    100キル0デスも凄いけど、Lofiをつけてる人が物凄く少なくていいなぁ。回線も快適そうで。うちのAWはこうはいってくれない・・・。

    • 中村

      海外のDNA動画見てるとだいたい敵はlofi付けてないから参考にならないんだよね

      • Lofi

        そうだね^^ ただ最近の日本人も多いcomebackの試合で敵のLofiが多くて味方のUAVがあまり出てない中、味方にDNA出した海外猛者がいたw  めったにDNA遭遇しないからビビったね笑 動き見てみたら前線出たり芋ってたりしたけど、相当立ち回りも上手いのだろう あと回線勝ちもあるかも

      • 中村

        自分もまだDNAをこの目でみてないんだよね。三ピンだとどうしてもワンテンポ遅れて着弾するからARXのholeとかを活かせないんだよね