マイクロソフトのプレスカンファレンスに『CoD:BO3』は登場せず。とりあえずXboxでの先行配信は無し?

マイクロソフトのプレスカンファレンスに『CoD:BO3』は登場せず。とりあえずXboxでの先行配信は無し?

現在開催中のE3でのマイクロソフトのプレスカンファレンスが終了し、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』が登場しなかったことが明らかになっています。

PlayStation?それとも?

長年恒例となっていた『CoD』におけるDLCの先行配信。今回マイクロソフト側のカンファレンスで登場しなかったため、先行配信権がPSプラットフォームに移るか、それともその制度自体が撤廃かのいずれかになりそうです。

本日の午前10:30にソニーによるプレスカンファレンスが予定されているので、ここでの発表がなければ制度そのものがキャンセルされたと考えられます。

なお、トレイアーク公式のツイッターアカウントではマルチプレイの発表が明日とのアナウンスが改めて行われていますが、こちらでもプラットフォームのプレスカンファレンスでの登場などは示唆されていません。

CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日で、対象機種はPS4 / PS3 / Xbox One / Xbox 360 / PC。

コメントする