CoD:BO3:AIボットの珍行動確認、連続自殺や全員ダンスなど

CoD:BO3:AIボットの珍行動確認、連続自殺や全員ダンスなど

2065年という遠い未来を舞台とする『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』だけに、本作のボット戦はこれまでシリーズにはなかった斬新すぎるAIが搭載されているようです。

自殺の名所

集団ダンス

これには「Treyarchにコキ使われて嫌になったのか」、「今作のbotは病んでるのでしょうか?」、「面白すぎる」、「未来のAIはおふざけが出来るほど知能豊かになったんですね」といった声が寄せられています。

関連:CoD:BO3:斬新すぎるスポーン確認

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 95

    コメントするとこ違うと思うけど、ちょっと聞きたいんだけど、giant zombieってコレクターズエディションにしか入ってないんだっけ?DLCとして買ったりできないっけ?

    • By *

      たしか国内版シーズンパスの早期購入特典に入ってた気がするよ

  2. By KOKUEN

    ダンスより敵が来た瞬間全員で殺しに行ったのが笑えるww
    敵「解せぬ」

    • By ライト二等兵

      味方AI「フゥ~~~~!♂」(屈伸)

  3. By しおこんぶ

    bo2の時よくbotに死体撃ちされたけど今回は屈伸されるのかな。

    • By 774

      そゆことw

  4. By Linoky-A

    集団ダンスの動画はiMSさんの動画じゃん

  5. By あ

    ついに人工知能を搭載したか

  6. By noob

    ダンスはひょっとしてプレイヤーの屈伸に反応する様になってるのかな
    屈伸されたら屈伸しかえす、お決まりの挨拶がBOT相手でもできるように
    それがBOT間で発生して永遠に反復されている感じ?

  7. By ぱんこ

    ダンスで腹筋壊れた

  8. By SUSA NOWO

    ダンス面白すぎるわ

  9. By 虫 in スカイフィッシュ

    鬱トカゲ

  10. By どくたーはいぜん♥

    Botうちして自分が死んだ時とか死体に向かってきて屈伸してきそう((((;゚Д゚))))

コメントする