CoD:BO3:最新アップデート配信、「絶望の島」のいくつかのバグ修正

CoD:BO3:最新アップデート配信、「絶望の島」のいくつかのバグ修正

Treyarchは、PS4/Xbox One版『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』へ最新アップデート65.22.35.7.0をリリースしました。絶望の島のバグ修正が複数行われています。

修正内容として具体的に明らかにされているのは「下水道を移動中に突然デスするバグ」のみで、その他の修正内容はアナウンスされていません。

  • 浩太郎

    外人部屋に入るとやたらキルできるのはなんでだ・・・40キル2デスという俺の中で最高記録を出せた。

    • ほぼ回線のお陰だと思う。なぜなら真逆の状況だと全くキル出来なくなるから笑

    • ゴロリ

      外人チンパンとグリカスが多い印象。プレマスとかでspm600のやつがキルレ割ってたりしてあっ…ってなったことあるわ。コピーだったんだろうなあ…

      • DDD

        プレマスレベル1000の戦績見ると大抵はRazorbackとFirebreakを多用しているんだよね。恐らくそのコピーが大量に出回ってんだろうけど。
        でもそいつのトロフィーリストを閲覧すると、ひどい時はレベル10到達のトロフィーすら獲得していない時があって笑える。

      • まあ戦績コピー野郎は日本にもいるし、どの国だろうとそんな連中は雑魚だよなぁw

  • アプデの影響か知らんがNATオープンだったのにモデになってる。でも4Pinで問題なく試合は出来るんだけど・・・