CoD:BO3:40%OFFのお得なサプライドロップが期間限定で登場、デイリーも2倍

CoD:BO3:40%OFFのお得なサプライドロップが期間限定で登場、デイリーも2倍
BO3 サプライドロップ

5ドロップバンドル

Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』のブラックマーケットが更新され、3個分の暗号キーで5個のサプライドロップを入手できる期間限定のお得なバンドルが提供中です。

「5ドロップバンドル」には、「レアドロップ5個のバンドルを、3個の価格で入手可能。それぞれレアアイテム1個を確約。レジェンド、エピックアイテムの確率が上昇。ボーナス暗号キー含む。」と記載。期間はあと3日と少しとなっています。

BO3 サプライドロップ

デイリー契約2倍

デイリー契約は「オーバーロード」で、4個以上のアタッチメントを装着した武器で100キルするというもの。2倍のブーストがかけられているようなのでぜひチャレンジしてみましょう。

via Followers Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

コメント19
CATEGORY :
TAG :
  • レミントン

    手挙げた時に回すとレア当たるってまじ?

  • 乃滑

    期間中に2回開けられたら万歳かなあ・・・

  • かに

    バンシーばっかり話題になるが個人的にハンドガンの方がやばいとおもうのだが
    拾ってしか使ってないがスチールらくしょうだったぞ

  • ナナシ

    今プレステージ9だけど今までレアドロップ開けてボーナス暗号キーで20個以上貰ったことないんだけど他にもこんな人いる?