CoD:IW:ベータのレベル上限が35に上昇、Volkが使用できないバグ発生中?

CoD:IW:ベータのレベル上限が35に上昇、Volkが使用できないバグ発生中?

現在PlayStation 4/Xbox Oneで行われている『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のベータテストですが、アップデートが配信されレベル上限が35に上昇しました。

ただしレベル31に到達すると使用可能となるアサルトライフルVolkを装備すると、NV4となってしまうバグが発生。Infinity Wardのマルチプレイヤーデザイナーであるデイビッド・ミックナー氏は調査中だとしていますが、装備できるようになったとの声もあります。

なお現在開催中の第2期ベータテスト中に、何らかの追加要素があることも発表されています

CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 95

    やりたいのに仕事で忙しくて出来ん…
    出来てる人って何なんだニートなのか!?あァ!?(逆ギレ)

    • By uma

      土日に仕事は持ち込まないよなあ?

  2. By mangosteen

    使えるんだけど武器レベルが上がらない

  3. By hourei

    インフェクテッドきたで!

  4. By uma

    volkどころか30以上の装備は全て使えませんね。

  5. By eaa

    ソフト本体再起してもムリな人もいる
    海外版じゃ普通に使えるって声もある

  6. By ミルク

    使える人ダメな人いるみたいですね
    自分は後者です
    元々30以降の装備はお披露目する予定じゃなかったから、この体たらくなんでしょうね
    製品版大丈夫かな…

  7. By ロン毛

    PS4ですが再起動してもダメですた・・・

  8. By くると

    最初Volk使ったときはなったけど再起したらなおったんだよなぁ

コメントする