CoD:BO3:最新アップデートパッチ1.20配信、PS4 Proでのパフォーマンス向上やバグ修正など(PS4/X1)

CoD:BO3:最新アップデートパッチ1.20配信、PS4 Proでのパフォーマンス向上やバグ修正など(PS4/X1)

Treyarchは本日、PlayStation 4/Xbox One版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ最新アップデートパッチ1.20を配信しました。全体的には小規模な改善と修正となっています。

マルチプレイヤー

全般

  • 2017年版のCWLロゴを追加
  • ダイナミック4KにおけるPS4 Proのパフォーマンスを更に改善

ゲーム内ストア

  • スクロールバーへエフェクトを追加し、ブラックマーケットのアイテムが折りたたみの下にあることが分かりやすくなった

ゾンビ

Revelations

  • ポータル使用後にDG-4が正常に機能しない問題を修正

Shadows of Evil

  • 列車内でゴブルガム「空間転送」を使用した際に起こる問題を修正

武器追加??

BO3-M16

BO3-PPSH

Source: Activision Support

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 29 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Willy Wonka

    やっぱり最新作なだけあっていまだにアップデートされてるんですねぇ。。

    • By なんもない

      最新作w

  2. By ちくわ大明神

    また人気武器頼りか、(世界観が)壊れるなぁ。
    金、金って言うんじゃねぇよフルプライスのくせにオォン!?
    結局AWと似たようなことしかしてないじゃないか…

    • By Li

      プレステージ回してないからしらないけど、awはマスタープレステージ?やと好きな武器貰えたし、bo3のほうがたち悪いと思うぞ

      • By uma

        インサニティなかったし、プレステージごとに武器は決まってましたので好きな武器っていうとかなり語弊がある気がします。
        マスタープレステージ回す頃にはリストの武器だいたい持ってましたし

      • By Li

        あ、そうなんですか!
        でもbo3みたいに新武器全部確率よりかはいいと思いますね

    • By Dingoをローマ字入力

      ちなみにBO3の世界は3Dプリンターで銃の製造しているから…

  3. By Li

    boは2の成功から一気に低年齢層向けになったからな…
    bo3のアプデもいいけど、頼むから自作ではマップの多様性や銃声、全体的なデザイン頑張ってくれ…

  4. By P・K

    BO3まだまだ楽しめそうだね。今年も頑張って欲しい

  5. By a

    アプデは良いんだが新作に力入れてくれないか?
    BO3を改善するのもいいかもしれないが次回作をよりいい出来にしてほしいところだ

    • By なんもない

      前にもそんなコメントしてる奴いたわww作ってるとこ違うってわからんかー?w

      • By Li

        二年後ってことやろ…
        ただでさえbo3では3本道マップ3つ作るのに1年かけたとかやぞ?
        bo3はマップに関しちゃデフォもdlcも褒めれるところないからな

      • By なんもない

        な、なるほど…わかってなかったのは僕の方でした…二年後に期待ですね!

      • By あ

        トレイアークの次回作の話だろ
        そんなこともわからんの?w

      • By a

        他の二人も言ってるけどTAの新作のことや勘違いさせてすまん
        bo3のクソみたいなマップが次のTA製で継続されちゃうと何かとやる気がうせちゃうもんで
        技術力自体はたぶん制作スタジオで一番高いんだろうけどいまいちアイデア発想力がない・・・

  6. By Navy Converse

    ppshこんな見た目してたんだ

  7. By FPS大好き!

    修正されたのかな?

  8. By みすきー

    えっ俺もローカル言って確認したけど無かったよ??
    それに追加されてたとしてもサブマシンガンとかの合計数が9になってて増えてないからこれデマじゃね?

  9. By うぇ

    M16とか流石に古過ぎやな(欲しい)

    • By めろんぱんの動画投稿チャンネル

      BOのゾンビを思い出すゾ

  10. By あまみだ

    今更追加武器? しかもペーペーシャて

    • By ああ

      今更も何も2017年もサポート続けていくって言ってただろ

      • By あまみだ

        Oh… すまんの

コメントする