最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD: ゴースト:Honey Badgerで意外な強カスタム!

CoDゴースト「Honey Badger」って結局なんて読むの?
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』で人気のアサルトライフル(AR)、Honey Badgerを使った強カスタムの紹介です。意外性の高いカスタムですが、ネタ装備ではありません。

サイレンサー内蔵のARであるHoner Badgerは高レートと高いセンタリング能力(銃を中心に戻す力)を持ちます。サイレンサー内蔵のため、普段からサイレンサーを使っている方であればさらに2つのアタッチメントそ装着が可能。そんなHoney Badgerですが、今回紹介するカスタムは以下です。

CONTENTS

Honey Badger

  • アタッチメント:セミオート、グリップ
  • パーク:レディアップ、スライハンド、クイックドロー、フォーカス

後の装備は自由で。使ってみると、ネタ装備でないことが分かるはずです。
下動画は人気動画投稿者k4senさんによる本カスタム使用動画。

PS3 k4senの実況 CoD:Ghosts Part14 意外な強カスタム!

こちらは同じく人気動画投稿者HASESHINさんによる使用動画。ドミネーションで使用しています。

【CoD:G】 ハセシンの実況DOM 〜ハニーのバースト強し!〜part56

使ってみるとこのカスタムはほんとに強いです。サプレッサーに抵抗のない方はぜひ使ってみてください。

関連エントリ:
世界一怖い物知らずの銃?人気AR “Honey Badger”の読み方と特徴

CoDゴースト「Honey Badger」って結局なんて読むの?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (28件)

  • なんか子供っぽいって意見がチラホラ出てるから言っとくけど…
    暴言や死体撃ちをどうこう言ってるのではなく、それを行っている投稿者をここで紹介するのはよろしくないんじゃない?というニュアンスで言っているのだと思うけど?

    • まぁネタになる記事は何でものせるからな

  • コメ消しされたからもっかいコメしたろ
    ハセシンなんて雑魚狩りしかできないカスの動画なんて見たくないからもう載せるのやめたら?みんなもハセシンのこと嫌ってるからさ

  • まぁ生きてる奴を殺してるんだから死体撃ちもクソもないけどな
    赤点晒して弾無駄にしてるだけだからほっとけばよくない?

1 2

コメントする

CONTENTS