[BO2] Black Ops 2:修正確定?予想外の開幕裏取り方法が発覚。これは流行る

[BO2] Black Ops 2:修正確定?予想外の開幕裏取り方法が発覚。これは流行る

開幕マルチキルも可能?!『Call of Duty:Black Ops 2(コールオブデューティー ブラックオプス 2)』の船マップ“HIJACKED”において、斜め上の発想を用いたスポーングリッチが発覚しました。あんまりと言えばあんまりなスポーン仕様なので、さすがにこれは修正される可能性もあると思われます。試したい方はお早めに。

*NEW* Spawn Glitch on HIJACKED DOMINATION!!!! BO2

選択されるマップやスポーン位置(どちらの陣営か)、必ず成功するわけではない、といった運要素も絡むので、そうそう出来ないと思われますが、敵が背後に生まれる可能性は頭の片隅には入れておいた方が良いでしょうね。
一度試してみたところ普通に味方の後ろに産まれてしまい、ただ開幕自殺しただけの変な人になってしまいました。
海に近い立ち位置でないと間に合わないのかもしれません。

追記1:
いただいたメッセージによると、自殺せずとも開幕裏取りできる方法があるとのこと。
その方法は、開幕時にすぐには試合に入らず、味方が旗に入るあたりのタイミングで試合に入れば、この自殺スポーングリッチと同程度の確率で裏取りスポーンが成功するとのこと。ちなみにこれは2012年12月頃に発見されたものらしい。

追記2:

コメントする