フォーオナー

CoD:AW:24/7 ダブルXPが1月24日から開始、マップ投票受付中

CoD:AW:24/7 ダブルXPが1月24日から開始、マップ投票受付中

Sledgehammer Gamesは、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のファン投票で選ばれたマップにて24/7 ダブルXPプレイリストを1月24日から開始することを発表、投票の受付をスタートさせています。

投票はSledgehammer Gamesの公式Facebookページから行えるようになっており、リンク先のギャラリーでお気に入りのマップをいいね!することで、投票が完了します。

投票は現地時間の1月16日に終了するとしており、投票によって選ばれたマップの24/7 ダブルXPプレイリストが1月24日の午前2時から1月27日の午前2時まで公開される予定。

  • マップ投票の受付終了: 1月16日
  • 24/7 ダブルXP開始: 1月24日の午前2時
  • 24/7 ダブルXP終了: 1月27日の午前2時

現時点(1月13日午前8時)での人気マップとしては「Comeback」が最もいいね!を獲得しており、次点で「Detroit」となっています。

日本のプレイヤーもこぞって投票に参加しましょう。

Source: SHGames @ Facebook

  • ゲスト

    24日しかゲームできないって言うね〜(笑)

  • 美琴

    Recoveryでしょ

  • まっちゃん

    なぜDetroitが上位なんだ…
    個人的にはBioLabが好きなのでBioLab上位に入らないかなぁ~

    • Y

      それな!

      BioLab、マップの中で1番プレイしやすいし好きだわ

      • わんわんお

        それな!
        TDMでもDOMでもやりやすいマップだよね