最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:AW:次回パッチで15種以上の武器調整、エリート武器の新入手方法も

cod-aw
  • URLをコピーしました!

リリース以来幾度かの大幅な武器調整が行われた『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』ですが、次回パッチではさらなる武器の調整などを予定しているようです。

CONTENTS

武器の調整

ユーザーからの武器調整に関する意見に、開発元のマイケル・コンドリー氏が「15種類以上の武器の調整を予定している」と発言。今のところ判明してるのはSN6の強化だけで、その他の武器へどんな調整加えられるのかは発表されていません。

エリート武器の新たな入手方法

以前お伝えしたエリート武器をサプライドロップからではなく「直接入手」する方法の追加にも言及し、発言を汲み取るとプレステージレベルとの相関関係がある方法での武器提供が行われるのではないかと予想されます。

プレマスユーザー「エリートBalがほしいよぉぉぉ」マイケル「プレマスは良い物になるで」

プレマスユーザー「4日でエリートゼロ。運をくれ」マイケル「もうすぐ運が変わるぜ」

読者の皆さんは、どの武器へどんな調整を望みますか?

source: MP1st

cod-aw

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (84件)

  • この記事にあまり関係ないけど
    CODにこんな未来要素必要ない。(要素的にも
    ハッキリ言ってAWはど素人にはむずいよ
    他にもピョンピョンしたい人は、
    タイタンとかデスティニー行けば?ってなっちゃう。多分CODファンの大半の人は普通のFPSしたいと思ってるんじゃないかな?
    コレは自分の意見なのでAWファンの方には
    ちょっと馬鹿にしてる感じですいません…
    許せ♪(^ω^)ニコッ
    (本当にAW制作を頑張っててこれなら
    これ以上CODはあまり成長しない気がする…

    • ↑追記
      制作者の頑張りを否定する訳ではないけど
      ちゃんとプレイヤーの意見を聞いてほしい
      次回作で失敗したらCOD終わりだよ
      (wow2は例外で)あくまで自分の意見で言うけど、初期の要素は(武器、その他)少なくても
      いいからシステムをちゃんとして欲しい
      完成時にバクがないかの確認はしてても
      ちょっとした見落としでのバクは仕方ないかもしれないけどGはあまり知らないけど
      AWの初期バクの多さは見落としじゃすまされないよ…低レベルのバクならまだしも
      バクがゲーム自体に響きすぎ(長文失礼

    • 少なくとも「海外では」近未来設定は高評価されていますし、「海外プレイヤー」の意見を聞いた上での作品なので一方的な作品でないのは確かですよ、残念ながら。

      バグに関しては同意見です。
      しかも、世界的に不満はあるようですが、やはり海外と比べれば回線の不具合などは日本が特に顕著に現れるみたいですね。

    • そう考えてみると日本にはFPSと言う
      ジャンルは向いてないかもしれないですね(^_^)a
      (マルチプレイを基本とする撃ち合いゲームのみ)

    • 海外と比べると一般民衆化するのが大分遅かったですからね。日本でオンラインシューティングが普及したのってPS3からですしまだまだ最近です。
      向いてないというより、やっと通常の撃ち合いに日本プレイヤーが慣れ始めた時に立体機動という唐突すぎる技術が増えたから不評なんだと思います。

  • マジで回線どうにかしてほしい。
    あと、アタッチメントの解放がめんどいのでプレステのモチベが上がらん。
    なんで迷彩チャレンジと同じようなことしないといけないのか意味不明。

  • 武器の強さは戦い方次第でどうとでもなるけど、回線の悪さと試合途中に飛ばされたりするのはどうにもならないからほんとに早く直してほしいなぁ。

    試合中に理不尽な死に方したり、盛り上がっている中で試合が強制終了するほど萎えるものはない。もうその日はそれでやめちゃうくらい疲れる。

  • スレッジハンマー先生の次回作にご期待ください

  • いや、パッチ出すんなら回線どうにかしろよ。それとBO2みたいにラグが起きるの直せ。

  • 今回のパッチでアタッチメントとかの入手法をレベルアップ制に変えてくれたらよかったのに

1 3 4

コメントする

CONTENTS