最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:AW:新マップに『MW2』の極小マップ“Rust”発見!? リメイク!?

cod-aw-MW2-map-Rust
  • URLをコピーしました!

先日Xbox 360 / Xbox Oneに先行配信された『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の第三弾DLC「Supremacy」ですが、早くも興味深いイースターエッグがプレイヤーによって発見されました。

CONTENTS

RustがAdvanced Warfareに?

発見したのは人気Youtuberのchaosxsilenser氏で、「Supremacy」に含まれる新マップCompoundのマップ外に、『CoD:MW2』で登場した非常に狭く高低差のあるマップ“Rust”に似た光景が見えるとのこと。

MW2 RUST EASTER EGG IN AW! - Rust Map in Advanced Warfare - Hint to Future DLC? (COD AW)

Rustはシリーズ屈指の狭さゆえか決して「人気マップ」とは言えないマップ投票率でしたが、ほぼ待ち時間なしで撃ち合いが楽しめ、ハリアーまで行くだけで核も夢ではないマップでした。

比較画像

上がCompoundで下がRust。じっくりと全景を確認できる別の動画もYouTubeで公開されています

rust-map-easter-egg-aw
Rust-MW2-real

次回のDLCでRustのリメイクマップが来るとの予想も飛び交っていますが、実際に『MW2』のHighriseは登場したため、可能性は充分にあるとも考えられます。みなさんはどう思いますか?

Rust参考動画

NUKE "Rust Intervention Sniper Rifle!" - Call Of Duty MW2 Gameplay COM - PC Gaming

cod-aw-MW2-map-Rust

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (56件)

  • なんか、低レベルな争いで面白いです。
    結局は楽しめたらいい話でしょ?
    自分は、PCのCoD4をずっとやってるけど(笑)

  • 私は過去作よりも大幅な進化を遂げた先進的なFPS、
    COD AWが最高のゲームだと確信しています。
    ゴーストで落ちた売り上げを持ち直したのが何よりの証拠です。

    私はこのゲームをプレイしていて過去作のどれよりも楽しいです。
    私は勝てますし。

    • そういえば、貴方はどの作品からやってますか??
      自分はMWからやってます。
      個人的にCODのハマった順位はMW>MW2>BO>BO2>AW>MW3>Gです。

    • 私はBO1からですね。
      COD暦はあたかも古参の人が偉いかのように言う人もいるので控えています。

    • 別に偉いとかじゃなくて、MW時代と比べたら今は変わったなぁ~って思います。

  • 砂漠もよかったけど、森林地帯のRustもよさそうだな・・・
    でもAWはExoムーブがあるから、そのままじゃ狭すぎるかも。

    それにしても、1人のオワコン発言で、ここまで脱線するとは(笑)

    • もしRustがリメイクして出たらオリジナルよりはサイズでかそう

1 2

コメントする

CONTENTS