BF4:偵察兵日本1位!? 真の“神スナイパー”現る

BF4:偵察兵日本1位!? 真の“神スナイパー”現る

以前、国内最強クラスと目される“神スナイパー MAYA”氏を紹介しましたが、「こちらの方こそ“神”」だとして、1本の『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』スナイパーモンタージュが送られてきました。

そのプレイヤーはPC版で活躍中のBrahmass氏。推薦者によると「偵察兵で日本1位」との事。

Battlefield 4 – leftover shots

おまけ:

“Save Us”┃A Battlefield 4 Montage by MTS Haze feat. MTS Brahmass

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

  • mioh TUBE

    ぜってーTieさんが一番上手いと思う

    • mikuni

      TIEはクラン名であって、個人の名前はRuだぞ

    • kai

      Mayaさんの配信とか見てみ、別次元だから

  • スナだけじゃなくてARで凸っても強いよこの人。

    • Nuke

      BFにしろCODにしろスナ上手い人はだいたい他武器何使っても上手い

  • ななし

    途中ロケットランチャーから発射された弾頭に弾当ててないかww

  • なか

    上手いと思うよ。
    ただ、MAYAのはすべて生配信中の寄せ集めで作成した実力も証明されたモンタージュだから好感が持てた。

  • マグロ

    ありがとうございます!

    • SORA

      いえいえ

  • 悪いけどもっとうまい人いるわ

  • マグロ

    おまけ動画の曲が好きなんですが、歌手名教えてもらえませんか⁇

  • souha

    AIMをおおよそ合わせるところまでは普通なんだけど、頭を通り過ぎていく瞬間に撃って倒してるんじゃなくて頭のところでピッタリ止めてるのがすごい。