CoD:BO3:プレステージ報酬判明、永久アンロックや完全リスタートなど

CoD:BO3:プレステージ報酬判明、永久アンロックや完全リスタートなど

関連:CoD:BO3:プレステージエンブレムが正式公開(全11種)

いち早く『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のプレステージ1に到達したプレイヤーにより、プレステージ特典の内容が公開されています。


prestige

ゲーム内の説明には、レベル55に達しプレステージを行うと、武器レベル、チャレンジ、カスタマイズの進捗は保たれた状態。レベル1からやり直しになる代わりに、「クリエイトクラスの追加スロット1つ」と「プレステージ報酬」が得られるとあります。そのプレステージ報酬は以下のとおり。

プレステージ報酬

emblem_callingcard

プレステージのエンブレムとコーリングカード。

permanentunlock

Permanent Unlock Token。レベルによるアンロックが必要な武器を永久にアンロックできるトークン。

refund

Refund。使用した永久アンロックトークンを取り戻すことが可能。使用すると過去にアンロックした武器はロックされる。

freshstart
Fresh Start。完璧にゲームの進捗をリセットし、1回もプレイしていない状態に戻す。

Source: CoD Intel

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あかさ

    ps3は出来ないですよね?

  2. By fk

    プレステージ後にリフレッシュスタートするとキルレもリセットされるんですか?

  3. By レイザー

    プレステージ1になったんだけどさ、みんなコーリングカードもらえた?おれどこにあるかわからないんだけどwww

  4. By ななし

    武器プレステージできないの自分だけ?

    • By しょうき

      カスタムで武器選択のところで出来るはずですよ

      • By ななし

        クラス作成のとこで△ですよね
        レベルmaxなのに鍵かかってるですけど

  5. By Sn7

    今作レベル上がりにくいのら気のせいかしら

  6. By リュウト

    BO2と同じ?か

コメントする