CoD:BO2:Steam のおま国が本日解除!ただし・・・

CoD:BO2:Steam のおま国が本日解除!ただし・・・

Call of Duty:Black Ops 2(コールオブデューティー ブラックオプス 2)』が日本のSteamにて本日解禁され、Amazonや海外サイトを通さず直接購入できるようになりました。


非常に嬉しい出来事ですがお値段が・・・$99.99 USD。

日本円に換算すると9,409円(執筆時のレート)となります。「おま国*」は解除されたものの「おま値」でのリリースは残念でなりません。
前作『Call of Duty: Modern Warfare 3(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3)』も同じような対応で、現在でも値段は$99.99 USDのままです。
ただしMW3はDLC3か4の辺りでやっと解除されたとの事で、リリース次期は改善されたと言えそうです。

このままリリース次期や値段、言語への対応が改善されていくと嬉しいですね。

*「売ってるがお前の国籍が気に入らない」もしくは「お前の国には売ってやんねーよ」の略。

via ばじすた (RinG_Bgesta)さん Thanks!
EAA!!では皆さんからの情報提供をお待ちしています。

コメントする