PS VR:SIEJAが「PlayStation VR」の品薄を謝罪、現在予約再開の準備中

PS VR:SIEJAが「PlayStation VR」の品薄を謝罪、現在予約再開の準備中

ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア(SIEJA)はPlayStation VR公式ページにて、PS VRの予約受付直後にほぼ売り切れとなった(詳細記事)現状を謝罪、今後の予約再開に向けたコメントを発表しました。

PlayStation®VRの予約に関しまして

6月18日(土)より開始いたしました日本国内におけるPlayStation®VRの予約につきまして、おかげさまで大変ご好評をいただき、現在、多くの販売店および各社ECサイトにて品切れの状態が続いております。

このことにより、お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

予約再開に向け準備が整い次第、弊社プレイステーション® オフィシャルサイトおよびPlayStation®VRの「プレミアムメールマガジン」にてご案内いたします。

お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア

Source: PlayStation®VR

コメント7
CATEGORY :
TAG :
  • sin_4210

    予約以上に、当日の店売りを充実させてほしいよ。今のままだと店頭販売も厳しいだろうし
    だいぶ前のdestiny本体同梱版のことがよみがえるんだよね。
    あと各サイトも明らかに転売とわかったら予約取り消しぐらいしてほしい。
    アマゾンなんかそれがわかるわけなんだしなあ