オーバーウォッチ:現在「4種の新マップ」を開発中、配信時期などは未定

オーバーウォッチ:現在「4種の新マップ」を開発中、配信時期などは未定

先日行われた『Overwatch(オーバーウォッチ)』のライブストリームにて、ブリザード・エンターテインメントのゲームディレクターであるジェフ・カプラン氏が、開発中のマップが4種存在していることを明らかにしました。

ジェフ氏は「現在、我々はマップ4種の開発に精力的に取り組んでいる。リリース時期がいつになるかは分からないし、全てのマップがリリースされるかは分からないが、新しいマップの導入はとても楽しみだ」と発言。リリース時期や開発中の4つのマップ全てがリリースにこぎつけるかは現在のところ不明であることを明かしています。

以前にもジェフ氏は新マップ開発に関して言及しており、「いくつかの新マップの開発が進んでおり、1つは充分なプロトタイプとプレイテストを経て、製品へのパイプラインに乗っている」とも発言していることから、少なくとも1種類はそう遠くない未来にリリースされると予想されます。

もしかして新マップは課金要素?と不安に思ったファンの方はご安心を。『オーバーウォッチ』では新マップやヒーローが課金要素になることはないと断言しています

overwatch-shop_b

Source: Design Trend

  • ジョン

    ヤベェ楽しみだぜ

  • ARA ARBA

    同キャラ制限は無いと断言してたんだよなぁ。
    仕様変更Dvaがあるとはいえ。