CoD:MWR:愛銃をじっくり眺めることができる機能発見

CoD:MWR:愛銃をじっくり眺めることができる機能発見

リマスター版『Call of Duty: Modern Warfare(コールオブデューティー モダンウォーフェア)』のマルチプレイヤー映像が公開されたことで気付いたファンも多いかもしれませんが、『CoD:MWR』には愛銃を愛でることができる素敵な機能が搭載されていることが判明しました。


以下の映像にはプレイ中に様々な銃の左右をじっくり観察するシーンが収められており、中には指でスリスリと擦って愛でたり、ちょっとしたイースターエッグのようなアニメーションを見せてくれる銃も。

Modern Warfare Remastered INSPECT WEAPON Gameplay (MP5 Easter Egg)

方向キーボタンで銃を眺めることができるようです。メインスタジオへの昇格と現代戦『CoD』の制作を望んでいるRaven Softwareですが、ファンにとって嬉しいシステムを組み込んでくれたのではないでしょうか。

『CoD:MWR』記事一覧はこちら。

CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

via Teachershyo Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

コメント71
CATEGORY :
  • 名無し

    ラスキルカメラは追加されてるのかねぇ
    別にいらないけどw

  • ww1

    csgoに搭載されてからpaydayやらkilling floor(ちょっと違うけど)にも採用されてる機能なんだけどな
    この程度でパクリって笑うわそんなん

    • 中村

      批判できれば何でもいい