オーバーウォッチ:コラボスキン「Oniゲンジ」と「Officer D.Va」がトレジャー・ボックスに追加へ、『HotS』不要に

オーバーウォッチ:コラボスキン「Oniゲンジ」と「Officer D.Va」がトレジャー・ボックスに追加へ、『HotS』不要に

Blizzard EntertainmentのMOBAタイトル『Heroes of the Storm(ヒーローズ オブ ザ ストーム)』とのコラボ企画が実施されているOverwatch(オーバーウォッチ)』ですが、コラボ企画に登場するコラボスキンを通常のトレジャーボックスに追加する意向であることを明らかにしました。

コンソールのプレイヤーが公式フォーラムにて、「コンソールでしかプレイできない我々にとって、OniゲンジやOfficer D.Vaなどのクールなスキンを手に入れられないのは大きな不満」と投稿したことに、ゲームディレクターのジェフ・カプラン氏が回答。

PCを所有しておらず、『HotS』をプレイできないプレイヤーがいることは理解しているとした上で、「今後、OniゲンジとOfficer D.Vaを将来通常のトレジャーボックスに追加する予定」だと発表しました。もちろん氏はPCを持っているプレイヤーが『HotS』を試すことをオススメしており、「素晴らしいゲームで、誰よりも早くコラボスキンを無料でアンロックできる」としています。

コラボスキンが欲しかったコンソールプレイヤーには朗報なのではないでしょうか。追加の日時に関しては「いつか」とのみ記載があるので、待てない人は友達を誘ってネットカフェなどで『HotS』をプレイして、クエストをクリアすると良いかもしれません。

Heroes of the Storm – Nexus Challenge 2.0

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4、Xbox One(海外のみ)、PC。

overwatch-shop_b

Source: Overwatch Forums

  • 楽しみ

    ブリザード有能