PS4版『CoD:WWII』の事前ダウンロードは11月1日から? Xbox Oneは開始済みでサイズは45GB

PS4版『CoD:WWII』の事前ダウンロードは11月1日から? Xbox Oneは開始済みでサイズは45GB

最新の実写トレーラーが公開された『Call of Duty:WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、PS4での事前ダウンロード開始日が11月1日になるという報告を発見。さらに、PS4に先駆けてXbox Oneでは事前ダウンロードがすでに開始されており、ダウンロードサイズが45.14GBとなることが判明しました。

PS4の事前ダウンロードは現地時間の11月1日開始か

PS4事前ダウンロード日

オランダに住んでいるというRedditユーザーのvorkot3氏が撮影したのが上記の画像。11月1日にダウンロードが開始されるという表記がしっかりと確認できます。

事前ダウンロードの開始日が国によって大きく異なることは考えにくいので、時差による差が多少あったとしても同様に11月1日に事前ダウンロードが開始されるものと思われます。

Xbox Oneでは事前ダウンロードがすでに開始

Xbox One事前ダウンロード開始

こちらは、RedditユーザーのZm_Mexico_Idgun氏が投稿したイメージ。Xbox Oneではすでに事前ダウンロードが開始されており、ダウンロードサイズは45.14GBとなっています。

デイワンパッチ(ローンチ1日目から配信されるパッチ)の配信も予想されるので、ダウンロードで乗り遅れないためにも今から準備をしておきましょう。

CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: MP1stMP1st