CoD:WWII: アップデート1.02配信、早くもオフラインモードがプレイ可能に(PS4)

CoD:WWII: アップデート1.02配信、早くもオフラインモードがプレイ可能に(PS4)

Sledgehammer GamesはPS4版『Call of Duty:WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』へアップデート1.02の配信を開始しました。このアップデートのサイズは約9.45GBです。

CoD:WWII: アップデート1.02

CoDWWII アップデート
この発売前のアップデートにより、ディスク版『CoD:WWII』をフラゲ(発売前に入手すること・フライングゲット)したプレイヤーがオフラインモードをプレイできるようになったとのこと。これにより数々のリーク情報が公開されていますが、画像や映像は次々と削除されている状態です。

以前明らかになっていたようにSHGはフラゲ対策を行っていましたが、このパッチによりロックを解除したように見えます。なぜこのタイミングで解放されたのかは分かりませんが、デジタル版『CoD:WWII』の購入者は発売日の11月3日まで待機する必要があります。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: Charlie intel

  • フラゲ反対派だけどパッチの意味あるの?

  • pt

    謎のパッチ配布か
    今回大丈夫かね‥‥中途半端な事されると不安になる

  • coco beru

    さぁやるぞ!ってなって
    アプデします
    とか萎えるわ

  • こーな

    ネットに繋いでない人は発売日に買って遊べるんですかねぇ

  • するめ@PC版BF1

    なにがなんだか

  • ヤマトヌマエビ

    shg「自分でも何をしたいのか分からない…」