BATTLEFIELD 4: サーバーアップデート”R21”と”R22”が連続公開

BATTLEFIELD 4: サーバーアップデート”R21”と”R22”が連続公開

Battlefield 4(バトルフィールド 4)』のサーバーアップデート”R21”と”R22”が連続してリリースされ、アップデート内容も公開されています。

R21 サーバーアップデート

  • 公式サーバーで“vars.maxPlayers”が調整されることはこれ以上ない。全てのゲームモードは一定程度のプレイヤー人数にデザインされていた。
  • もしそのサーバーが公式かランクドなら、”vars.unlockMode”は“ReadOnlyOnRanked”メッセージを返すようになる。
  • ラウンド終了時、またはラウンドがリスタートされるときに、“vehicle.SpawnDelay”コマンドが実行されるようにする。これによって一部のプレイヤーがスクリプトを書き込み、Battlelogに正しくないビークル・リスポーン・ディレイ値を示すことを防ぐ。
  • 司令官に対してスキル値が正しく計算されていないことがあった問題を修正。
  • はしごの上でキルされ、その後蘇生された後に、プレイヤーが透明になってしまう問題を修正。

R22 サーバーアップデート

  • 小さなサーバークラッシュを修正。

Source:Battlelog,Battlelog

コメントする