最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD: ゴースト:「諦めるなよ?相棒!俺が勝たせてやる」 2 vs 6 でも諦めないプレイ動画

CoD ゴースト:「諦めるなよ?相棒!俺が勝たせてやる。」2 vs 6 でも諦めないプレイ動画
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』のキルコンファームド実況プレイ動画です。「敵チームが強そう」、「回線負けしてそう」といった理由ですぐに抜けてしまうプレイヤーには一考させられる動画ではないでしょうか?

COD☆G #77 「諦めるなよ?相棒!」 ~俺が勝たせてやる。~

プレイは2:30から。後半には熱いコメントも。

以下は関連するプレイ動画と、熱いネタプレイです。
CoD:BO2:「途中抜け」は是か非か?(フルボッコでもここまでやれる試合動画)
CoD:BO2:途中参加ドミネーションで逆転を目指す「ドミネ助っ人」動画(2本)

via マニさーーん!笑さん Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

CoD ゴースト:「諦めるなよ?相棒!俺が勝たせてやる。」2 vs 6 でも諦めないプレイ動画

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (26件)

  • 仲間に途中抜けされて負けるのは君たちが弱いからw
    仲間が居なきゃ勝てないなんて恥ずかしいよw

  • DOMで回線抜きからのフリーズとかアサルトストリーク出しただけで抜けるやつこの2つを何回されたことやら
    マジでうざったいわ(´・ω・`)

  • 敵が強い or 味方が弱いって理由で途中抜けするなら、ロビーの段階で部屋厳選すればいいのに 実際、野良である程度の人は、ロビー段階で萎えオチしてる

    • 分からんでしょ
      俺の場合サーチだけど、プレステージ1の低レベルの奴みると大体はサブ垢の強者だと読むがたまに本気のnoobだったりする
      ロビーで判断するのは難しいっすよ

  • 途中抜けしてほしいとか言ってる人は自己中な人だと思うよ
    途中抜けの何がいけないかというとその後に途中参加した人が困るから
    ドミネとかで早速部屋に入ると150対50とか一方的な試合で空も地上もキルストの嵐
    そして一方的にやられて負けるという、チーデスならまだいいけど
    ゴーストはまだキルストとかが弱いからまだマシだけどBO2の時は部屋に入る度に途中参加でしかもタイム制のドミネだから逆転不可能な状態によく合う
    途中抜けするぐらいなら試合始まる前から出て行ってほしい

    • まぁ確かにあるな
      サーチで3対3の状態で観戦から入ることが多々あるけど、何もせずに勝敗が決まるから毎度萎える
      逆に3対0で負けてる時の4ラウンド目開始時に途中参加で入ると、ちゃんと諦めずに残ってるチームのメンバーを勝たせてやろうと気合入るけどな

  • いいですねぇ格下相手にそこそこの成績だして自分つえーなんて勘違いする人が多い中で。
    強い相手に果敢に挑める本当に強い人はなかなかいないですよね。

1 2

コメントする

CONTENTS