CoD:BO2:「途中抜け」は是か非か?(フルボッコでもここまでやれる試合動画)

CoD:BO2:「途中抜け」は是か非か?(フルボッコでもここまでやれる試合動画)

米在住の人気動画投稿者Shouheiさんによる『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティ ブラックオプス 2)』ドミネーションプレイ動画です。圧倒的な負け試合にも関わらずこの動画を公開したかった理由とは?

投稿者のコメント:今回は負け試合でも、特にUPしたかったゲーム。
冒頭のカットシーンは、Robert “Rocky” Balboaさんの名言からお借りしました。

苦しくても何度でも立ち上がって戦うからこそ、試合は面白くなるんです!上手い人でも自分の思った通りに行かない試合もあるハズです。打ちのめされても、立ち上がって前に進まないと勝利はありません。「簡単に心が折れて抜ける人はすぐに上達が止まる」というのが私の考え。

たかがゲームだから抜けるのはOK?たかがゲームでも逃げ出すんだから、きっと何をやらしても逃げ出すのだろうと思われて­も仕方ない。

熱くなるから面白いのがドミネのハズ!祭りから逃げていてもツマラナイだけ!七転八倒でもいいんです。楽しみながら一緒に上達しましょう☆

[BO2 実況] I ain’t never gonna give up!!! ~最後まで戦うことの意義~

もちろん途中参加(誰かが抜けたから発生するわけですが)や試合にならないほどのラグ、チート部屋などはこの限りでもないと思いますが、皆さんはどう思われますか?

ロッキー・ザ・ファイナル 名言(字幕)

Screenshot_3

Screenshot_5

Screenshot_4

Screenshot_6

Screenshot_8

Screenshot_7

Screenshot_9

Screenshot_10