オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO2:「途中抜け」は是か非か?(フルボッコでもここまでやれる試合動画)

  • URLをコピーしました!

米在住の人気動画投稿者Shouheiさんによる『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティ ブラックオプス 2)』ドミネーションプレイ動画です。圧倒的な負け試合にも関わらずこの動画を公開したかった理由とは?

CONTENTS

「途中抜け」は是か非か?

投稿者のコメント:今回は負け試合でも、特にUPしたかったゲーム。
冒頭のカットシーンは、Robert "Rocky" Balboaさんの名言からお借りしました。

苦しくても何度でも立ち上がって戦うからこそ、試合は面白くなるんです!上手い人でも自分の思った通りに行かない試合もあるハズです。打ちのめされても、立ち上がって前に進まないと勝利はありません。「簡単に心が折れて抜ける人はすぐに上達が止まる」というのが私の考え。

たかがゲームだから抜けるのはOK?たかがゲームでも逃げ出すんだから、きっと何をやらしても逃げ出すのだろうと思われて­も仕方ない。

熱くなるから面白いのがドミネのハズ!祭りから逃げていてもツマラナイだけ!七転八倒でもいいんです。楽しみながら一緒に上達しましょう☆

[BO2 実況] I ain't never gonna give up!!! ~最後まで戦うことの意義~

もちろん途中参加(誰かが抜けたから発生するわけですが)や試合にならないほどのラグ、チート部屋などはこの限りでもないと思いますが、皆さんはどう思われますか?

ロッキー・ザ・ファイナル 名言(字幕)

Screenshot_3
Screenshot_5
Screenshot_4
Screenshot_6
Screenshot_8
Screenshot_7
Screenshot_9
Screenshot_10
出演:シルベスター・スタローン, 監督:シルベスター・スタローン
¥5,500 (2022/04/25 20:15時点 | Amazon調べ)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (21件)

  • ドミネにSRで来ている時点でお荷物でしょ…途中抜けするのはカス、押し込まれてても突破できることが楽しいのに、途中抜けする奴にペナルティ制度がほしいわ

  • お前ら神経質すぎ...途中抜けはするべきじゃないと思うししないけど、別に毎回毎回そんな怒らなくても良いんじゃないか?ほら、抜けたら抜けたでこんな風に戦えるんだしさ。そん時はそん時で楽しもうぜ。そんで残ったやつにフレンド申請しよーぜ。

  • すぐに状況が悪くなると途中抜けするプレイヤーが多すぎるのが現状、しかもスナイパーや俗にいうネタ装備を使って途中抜けするプレイヤーはたちが悪い、ほとんどがデスを量産するだけして抜ける。このようなプレイをされると他のプレイヤーのゲームが成立しない。格闘ゲームのようにあからさまな回線の切断や、途中抜けはなんらかの罰をもうけてほしい。格闘ゲームと違ってFPSは判別が難しいとは思うが・・・

  • ガキがお前ら途中抜けすんなよと調子乗っていたのでボコボコにしてあげたら平気で抜けやがったわw

    VCで喚くガキはプライドも無いのかね

  • 男だったら負けるとわかってる喧嘩は売らないし買わない。
    そこを判断するのも大切。

    じゃないと何個命があっても足らない。

  • 途中抜けばっかしてるからまともに上達せずどの部屋でも狩られるんだよwwww

  • 途中抜けすることで残った人、相手に迷惑をかける 

  • 何も考えずに機関銃乱射プレイってのは楽しいんだろうけど、マルチでやる必要は全くないよね
    その友人とやらは、ファークライ3等でランボープレイやってたほうが楽しめると思う
    マルチやるんなら最低少しでも味方に貢献するプレイしろや

  • 通常DOMでボッチじゃまだ甘いよ 俺なんてGWDOMでボッチになったんだからwww(まあ試合放棄したけどww)
    一度でいいから自分の動画紹介されてみたい(粉ミカン)

1 2

コメントする

CONTENTS