Battilefiled 4 : 拡張パック“Naval Strike”のPCへの配信が延期に

Battilefiled 4 : 拡張パック“Naval Strike”のPCへの配信が延期に

本日にプレミアムメンバー向けの配信を予定していた、『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』の第3弾拡張パック、”Naval Strike”のPC向けの配信が延期されることになりました。


延期の理由は”とある問題”を解決するためとしており、”より大きなアップデート”が完成するまでリリースを控えるつもりだとしています。Battlelogでの発表から以下引用。

Naval StrikeのPCでのリリースを問題を見つけたため、延期しますが、それはクオリティーが私達にとって優先度が一番高く、PCでのNaval Strikeのクオリティーが可能な限り高くなったと私達が感じるまでリリースを控える判断を行いました。

また、Tablet Commanderが正常に動作しない問題の解決を含めた、より大きなアップデートを準備しており、Naval Strikeと共にリリースする予定です。

日程が決まり次第、オフィシャルにて発表させていただきますので、いましばらくお待ちください。また戦場で皆様にお会いできることを楽しみにしています。

コンシューマー機でのリリースは日程通り行われる予定Xbox One,、Xbox 360、PS4、PS3のプレミアムメンバーには本日中にコンテンツの配信が行われる予定です。

恐らく先日にご紹介したコマンダー機能が有効化されているサーバーを対象にしたエクスプロイトが原因ではないかと推測されますが、真実は分からないままです。

Source:MP1st

コメントする