[BO2] 『Black Ops 2』に『Black Ops 1』のマップ“Array”登場か

[BO2] 『Black Ops 2』に『Black Ops 1』のマップ“Array”登場か

Call of Duty:Black Ops 2(コールオブデューティー ブラックオプス 2)』に、『Call of Duty: Black Ops』の雪原を舞台にした大マップ“Array”がBO2のゲーム内で度々目撃され、DLCで配信されるのではと噂になっています。

世界初!?“Array”ロード画面

「mp_array」という、いかにも仮の名称になっており、まだ誰もプレイはできていません。

Nuketown 2025の待機中に“Array”が紛れ込む

Twitterでも続々発見報告が

 

実は、「BO2に“Array”配信」の噂は発売前からあったようで、最速の情報では2012年11月14日には発見されていました。(海外発売日は2012年11月22日)。下記は、Nuketown 2025をプレイ中に偶然「Array」に紛れ込んでしまった際の画像。

最近になってまた「BO2に“Array”配信」の噂が活性化してきたのは、TAのミス(マッチング時のバグ)によるものだと思われますが、いよいよ配信準備しているから?という噂も。

ちなみに2012年10月に、CoD ELITEにて「Array」、「Radiation」、「Raid」、「Carrier」のデータが発掘されています。ただのテストデータの可能性が大ですが、配信予定のマップリストである可能性もゼロではないかもしれません。

こうなると『Black Ops』人気マップの“ジャングル”や“ファイリングレンジ”の配信に期待したくなるのが人情ですが、果たして?

via レズノフさん、ワールド下宿樽腐雄3大佐@イン率低下 さん Thanks!
EAA!!ではみなさんからの情報提供をお待ちしております。