フォーオナー

CoD:AW:各種ストリーク使用シーンもたっぷり収められた18分のマルチ動画。パラディン、ゴリアテなど

CoD:AW:各種ストリーク使用シーンもたっぷり収められた18分のマルチ動画。パラディン、ゴリアテなど

Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の18分以上ものマルチプレイヤー動画です。
ゾンビモード採用の噂の一旦となったマップや、最強のスコアストリーク“パラディン”、次に必要コストが多い“ゴリアテ”の装着&プレイシーン、まるで映画「AKIRA」のSOLのようなレーザーを照射する“XS1 バルカン”など、見どころたっぷりのムービーとなっています。

CoD Advanced Warfare MULTIPLAYER Gameplay – CoD 2014 Gameplay (Call Of Duty Advanced Warfare)

余談ながらSOLは「Satellite in Orbital Laser-weapon」の頭文字を取ったものとされているとのこと。

XS1使用時には「SOLだ。SOLを使うぞ」が流行る、かもしれません。

タイトル コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
Amazon PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式 SQUARE ENIX
  • KOKUEN

    一撃必殺のHGはもはやSRだよ

  • KOKUEN

    はしごあるけどCODAWはブーストあるからいらないよね

  • 357

    なんかMW2のINJURED音声が聞こえたけど気のせいかな。

  • リビダス

    レーザーガンクロスヘア小っちゃいな・・・ 腰撃ちやばそう

  • サンダル

    ぺちぺちぺち、サンダル履いてる?

  • みつを

    見た感じ大ジャンプして撃ち合いするメリットなさそーだな。主力戦はほとんど地上だろう

    • 名無しさん

      うーん、メリットかぁ…。芋とか相手にする時に良さそうじゃない?
      芋ってるような人のエイム力じゃ大ジャンプした動きに追いつけなさそう。

  • balbal

    10分辺りに出てる銃は撃つほどレートが高くなる銃なんだね

  • user

    AKIRAのSOL。カッコ良かったなぁ。26年前とは思えない。
    https://www.youtube.com/watch?v=pxh-IjxG2KY