オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:ラウンド制の「ゾンビモード」を採用?大胆予想

CoD:BO2:新ゾンビモード「Mob of the Dead」
  • URLをコピーしました!

つい先日に発表された『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』エディションのXbox Oneから、詳細未発表のCo-opモードが大胆に予想されています。


※続報: CoD:AW:協力モードは「4人」、あのゾンビモード風マークは「Co-opとは無関係」など

発表されている『CoD:AW』エディションのコントローラーをよく見てみると、何やら見覚えがありませんでしょうか?

codawxbonecon

それもそのはず、『CoD:BO』のゾンビモードのラウンド数を表示する記号にあらそっくり。

それだけ?と言われてしまうとそれだけなのですが、形が似すぎているところから海外メディアやユーザーから、『CoD:AW』のCo-opモードはゾンビモードでラウンド制なのではないかと、まことしやかに囁かれています。

さらに、マルチプレイのマップである"Bio Lab"では人体実験さながらの水槽に入った人間が確認されていることから、生体実験から生まれたゾンビが暴れだすといったストーリーなのではないかとも予想されています。

biolab zombies

何言ってんだこいつ?と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、こういった小さなディティールから未発表の情報に思いを馳せるのも時には良いのかもしれません。

タイトル コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC -
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
Amazon PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式 SQUARE ENIX

Source:MP1st

CoD:BO2:新ゾンビモード「Mob of the Dead」

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • もうCOD:ZOMBIE
    でソフト一本出してくれんかね
    多分かなり売れると思うんだが

  • ゾンビの設定とかセンスが好きだ。ただエイリアンの気軽さに慣れるとどうもなー・・

  • ゾンビがあるかないかで買うか買わないかが決まるな
    ストーリーがなかったらもちろん買わないけど

  • ドミネーションもラウンド制らしいし、
    似ている所もありますね。
    楽しみッス!!

  • まさか来るとは思ってなかったゾンビが・・・・・・
    う、う、うわああああああああああああああああああああゾンビ廃人になりゅううううううううううううううう

  • 確かにBOと似てるところはあるしSHGがBOをリスペクトしてる可能性は高いと思う
    先行テストプレイ?の動画にでてるレーザー銃は火炎放射器ぽかったし
    ゲームモードもハードポイントを取り入れたりしてるし
    なんにしろゴーストよりは良さげ(QSもあるしね

    • BO2にそっくりだよね。SRの弾道表示とか、メダル獲得のデザインとか死に方とか。
      ただ、ゾンビはTAの専売特許な気がするけど…

素敵なコメントをする!

CONTENTS