CoD:AW:ソロでトリプルDNA Bomb!(30連続キル×3)

CoD:AW:ソロでトリプルDNA Bomb!(30連続キル×3)

Friendly Manticore inbound!

KARNAGE Clanメンバーによる、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のトリプルDNA Bomb達成動画です。

獲得条件である死なずに30キルを3度も達成したこの偉業は、ソロ(非パーティー)で行われているところも重要なポイントです。

COD Advanced Warfare – SOLO TRIPLE DNA BOMB ON HORIZON – 3 DNA Bombs in 1 Game! (AW Triple DNA Bomb)

今回の動画に限らず、この手の動画には「敵が弱いから~」「回線が~」「パーティーなら~」といった悲しい嫉妬コメントが付き物ですが、それを言い出したらほとんど全ての記録やプレイが無意味となってしまうのでやめておきましょう。

なおこの動画は「お前らの目は節穴か!」とリコイルハック認定してる視聴者が1名いました。

  • 美琴

    >この手の動画には「敵が弱いから~」「回線が~」「パーティーなら~」といった悲しい嫉妬コメントが付き物
    まぁ確かにこの手の動画にはほとんどこういうコメントが付きますね

  • この動画に関するコメントをしようぜみんな
    ここは討論する場所やないで

  • ななえ

    DNA動画か…って正直期待してなかったけどこの手の動画では珍しく素直に良いプレイだなーって思った。

    「このマップは中央を通過出来ないと基本的に攻め方が単調になるのをしっかり押さえた動きが出来ているのと
    中央に陣取る事で最短で防衛や相手の進行を遅らせる事が出来ているのが良く分かる動画。

    「旗に絡んでないから~」という意見もあるけど実際は先に書いたように旗の防衛や味方の位置から敵のリスポーン位置をちゃんと読み取って旗に入った敵を効率よく倒してストリーク貢献を十分しているし、この人が居なかったら試合にすらなってなかったんじゃないだろうか?UAVでアレだけ敵さんが姿晒して、システムハックでレーダー無効化。それなのにチームスコアが接戦だと言う事は、相手が頑張ってたか味方が初心者揃いだったのかのどちらかだろうし十分魅力的な内容だ。

    ただ”注意点”はこの動きをそのまま真似ると凸砂だとかナイファーだとかの実質「チーム貢献の出来てない(行い難い)プレイヤー」になりかねない。何故かというと全体を観る視野や予測がある程度行えていなければ成立しない動きであり、この動きは「旗を取る、防衛する」という動きを積極的に行ってくれる味方が居なければチームの勝利は遠退いてしまうだろう。コレらを含めた状況の見極めが出来るプレイヤーはチャレンジも一興ではないだろうか?」

    っていうのが動画の感想だけど、他の方も言うようにEAAさんがわざわざ一部のコメントの自粛を促したのは運営目的の内容もそうだろうし、このサイトを通して有意義な意見や情報交換の場に出来ればと思ってるからネタとかのやり取りはともかく、ただ批判するだけで誰も昇華出来ない内容だけ書かれるのは悲しいってことじゃない?
    もちろん批判が悪いとは言ってないし「ココ変だろ」って理由込みの指摘する分にはEAAさんだってするなと言ってない。要はわざわざ認証制にしたのだって節度のないコメントが増えたからだし、促した内容もそういう意味だと受けとりましたけど…間違ってる?

  • ばたぁ

    やたら噛み付いてる人いるけど、あくまで個人運営のサイトに中立で書かなきゃいけないなんて決まりは無いし、記事書いてる人だってEAAの影響力があるからこそ閲覧者に訴えたいことがあるんだから、そこを尊重しないで批判ばかりしてる人は建設的とは言えない。事実この注釈は的を得てる。

  • OrubesuKo

    回線とか相手とかどうでもいいけど普通にAIM綺麗だな・・・

  • a

    ブログだし好きなこと書けばいいよ
    好きなようにコメントするけどね