\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:AW:ソロでトリプルDNA Bomb!(30連続キル×3)

CoDAW:ソロでトリプルDNA Bomb!
  • URLをコピーしました!

Friendly Manticore inbound!

KARNAGE Clanメンバーによる、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のトリプルDNA Bomb達成動画です。

獲得条件である死なずに30キルを3度も達成したこの偉業は、ソロ(非パーティー)で行われているところも重要なポイントです。

COD Advanced Warfare - SOLO TRIPLE DNA BOMB ON HORIZON - 3 DNA Bombs in 1 Game! (AW Triple DNA Bomb)

今回の動画に限らず、この手の動画には「敵が弱いから~」「回線が~」「パーティーなら~」といった悲しい嫉妬コメントが付き物ですが、それを言い出したらほとんど全ての記録やプレイが無意味となってしまうのでやめておきましょう。

なおこの動画は「お前らの目は節穴か!」とリコイルハック認定してる視聴者が1名いました。

CoDAW:ソロでトリプルDNA Bomb!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (57件)

  • balってこんなに反動なかったっけ?
    味方はパーティじゃないけど敵はパーティだったりしてww

  • それでお前ら名人様のこれ以上のプレイ動画はいつアップされるの?それともアップされてるの?早く見たいんだけど

  • つかシステムハックにドクロでるからパッチ前ってこと?あの時のシステムハックはよかったなぁ…

  • 言葉悪くなるが上手い人からしたらみんな雑魚なんだし、その人の趣味で設備よくして回線も良いわけだから文句言う筋合いないと思う

    • 逆だよ。
      回線が悪いからホスト取った時に無双出来るの。

    • まぁどっちにしろホントに実力ないと無理なわけだから文句言う筋合いはない

  • この人はうまいからマッチングで強制的に雑魚とは会わなくなってる

  • これは擁護出来んわ。
    2:10で敵がワープしてるし敵のパンチがはるか遠くなの見るに無線LANホストじゃねーの?
    しかも三回DNA出してるのにスコアが僅差とかコイツ空気じゃねーか。
    旗にも絡まないし参考にもならんクソ動画。

  • 見苦しい嫉妬コメントを書くのは控えましょうね。ってことでしょ。
    動画が見苦しいコメントで埋まったらどうなるか。まず初めて見た人に好印象は与えないよね。
    その人はこのゲームやFPSに対してネガティブなイメージを持っちゃうんじゃないかな。
    それは結果的にFPSの人口を減らすことに繋がるわけだ。
    @EAAはそういうのを防ぎたいんじゃないの?

    • YouTubeのコメント信じちゃうぐらいならどうせゴミ砂になるだろうからいなくていい。

    • そういうスタンスを取った格ゲーがどうなったかご存じですか?

    • 格ゲーとチーム戦のFPSは根本的に違うと思うけど比較ならないでしょ

    • 新規が入りにくくなり、古参ばかりが増えていくという面ではどうですか?
      それに全盛期と今を比較してみるとやはり格ゲーというジャンルは少なからず衰退しています。

    • 今の格ゲーは初心者部屋を作れたり、強い人は強い人同士、弱い人は弱い人同士当たれるようになりましたが
      格ゲー全盛期の1990年代は、ACゲームかオンラインが無い据え置きゲームしか無かったので、部屋を作る事もランク制も無いので弱肉強食状態で貴方が言う通り新規が入りにくかったの事実です。
      ですが、1990年代の格ゲーと現在のCODでは環境が違い過ぎるので比較にならないと思います。
      衰退の件は、1990年代の盛り上がりは凄まじくて色んな格ゲーを色んな会社が出してましたが、あの時の盛り上がりが異常だっだけで普通に戻っただけだと思いますよ、常に盛り上がってるコンテンツ存在しませんしね。

    • 格ゲー…申し訳ないがやったことがないので詳しいことは分からない。
      だけど批判コメントを楽しめないなら、オンラインゲームに向いてないんじゃないかな?て
      思う。

  • 敵が弱かろうと回線が良かろうとソロで出せればすごいと思う。この成績で点差がついてないのは…まぁ相手ががんばったんだよ

  • 非公式の動画なんだから懐疑心を持つ人もいるよね!
    一方的に初心者を狩ってる動画なんだから嫌悪感を示す人もいるよね!
    そういう人達の発言も含めて、「敵が弱いから~、回線が~、パーティーなら~」ってコメントは嫉妬
    なんて書いてる時点でおかしいよね!

    >少し誤った書き方をしただけでとやかく言う人が増えましたね。
    >一国の主や官僚でもないのに。
    発言には責任が伴うよね!それが影響力のあるサイトなら尚更だよね!

  • 少し誤った書き方をしただけでとやかく言う人が増えましたね。
    一国の主や官僚でもないのに。
    大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

    • ほんとそうですよね。
      EAAさんこれからもがんばってください。

1 2 3

コメントする

CONTENTS