CoD:AW:遂にGun Gameでチーム戦が可能に

CoD:AW:遂にGun Gameでチーム戦が可能に

Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』へ先日追加された楽しい新プレイリストGun Game(ガンゲーム)ですが、現在のFree-For-Allスタイルへ、チーム戦の追加を検討中であることが判明しています。


お馴染みSHGのマイケルコンドリー氏が、多くの人がGun Gameでチーム戦が追加になることを望んでいるというユーザーのツイートに対して返信したことで判明しており、将来的なアップデートで変更に含めることを検討しているとのことです。

CoD:AW』のリリースから4ヶ月が経とうとしていますが、コミュニティーの声に耳を傾ける姿勢は変わっていないようです。ただし、残念なリスポーンは未だ健在の模様。

【CoD:AW】ガンゲームにて、クソリス【PS4】

『CoD:AW』では再来週にCall of Duty Championshipのヨーロッパ予選が開催となるので、ぜひこちらもチェックしてみてください。賞金総額1.2億円の本戦への切符をかけた白熱した戦いが期待できます。

source: Charlieintel

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By LBC

    ちゃんとプレイヤーの声を聞いて実装するのは素晴らしいと思う
    シアターとか実装してほしいけど無理かなww
    あとから実装できるような機能じゃないもんな

  2. By タンバシン

    修正パッチ少なすぎないかねぇ…今んとこまだ二つぐらいしか覚えがないゾ。そして3ピン地獄はまだ治らないのか、それとも過疎なのか。

  3. By ゲスト

    これ、リスひどいんかいな。
    過去作でも頻繁に起きるし、海外のSRのモンタージュだってこういうリス多いやろ

  4. By TailzZ

    はよ糞リスと3ping地獄直せ

  5. By わんわんお

    これGWのTDMでもよく見るんですけど…

  6. By kosian

    このゲームでよくわからんのは作品が進む事に改善どころか悪化するリスポーンってが謎すぎる

  7. By 舞鶴鎮守府提督

    相変わらずリスが・・・

  8. By ぽぽ

    フルパナイファー不可避だな

  9. By 田中太郎

    ラスキル決めたらチームメイトから称賛されるなw
    AWのTDMはFFAみたいだし、こっちのほうが楽しいんじゃないかな?

  10. By あらら_糸缶

    リスがひどい^^;

コメントする